豚バラと芽キャベツのキムチ炒め丼★今日の晩ゴハン
    2008年 12月 28日



今、コマーシャルでやってる
ミニストップ『ベルギーマッシュポテト』

ただ今、お正月まで30円引きキャンペーンをやってるので
芋好きとしては試さずにはいられません!!!

って事で食べてみました。
前置き長っ ようは食べたかったから食べたって話(笑)

f0025795_18155824.jpg
f0025795_18161682.jpg
トマトケチャップで食べるんですけど、
うん。アンパンマンポテトみたいな感じw


さて。
f0025795_18192818.jpg
キムチ。

毎年届いてるパクさんのキムチ

今年も届いたー!!!
やたー!!

(韓国経済がヤバイので今年は送ってこないかもって思ってた)

パクさんのキムチは最高に美味いです。

奥さんの手作りキムチを、わざわざ韓国から
大きなダンボールやバケツに入れて送ってきてくれるので、

届いたらすぐに上の写真のようにくま母が小分けにし、
ご近所に8割以上は配布しちゃう。(マジですごい量だからクサイのでw)

f0025795_19236100.jpg
まず第一弾は、豚キムチ!

キムチが極上なので、醤油と砂糖をほんの少し加えただけなのに
ホッペが落ちるほど美味しくなる!

f0025795_1934155.jpg
豚バラと芽キャベツのキムチ炒め丼

ミニチュア好きなくまスケは、当然「芽キャベツ」が好きですw
見た目が可愛いから♪

甘くて、キムチとマッチ!!
豚バラ肉は、こくみ豚です。豚は黒豚が多いけど、こくみ豚もウマイね~♪


久しぶりのドンブリ画像ですね(笑)
晩ゴハンは17時前には食べ終わってました。

ブログ周りはちょっとお休みさせていただき、これから大掃除!



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31