激うまー!★ガトーフェスタ ハラダ「グーテ・デ・ロワ」
    2008年 12月 31日



ふと通りすがった松屋銀座本店地下。

なんだ?!
f0025795_1635134.jpg
行列が外まで続いてる!
f0025795_1636995.jpg
なんだ?!
ここだけ賑わいがスゴイ!!
f0025795_1636346.jpg
待つ事数十分。。


こちら、ガトーフェスタ ハラダ

前に通りすがりのグルメブログで見たことがあって
ちょっと気になったけどその後すっかり忘れてた
有名なラスクの店じゃないかー!


なので、買ってみました~♪
f0025795_16441483.jpg
ガトーラスク グーテ・デ・ロワ


普通のグーテ・デ・ロワ(シュガーラスク)は2枚入り。
f0025795_16463074.jpg
f0025795_16464756.jpg
おぉ~♪美味しいよ~!!
東京ラスクよりも味が濃厚で、でも甘すぎなくって。
かなり美味しい部類のラスク。


そして冬季限定のホワイトチョコレートのグーテ・デ・ロワ
f0025795_16491118.jpg
f0025795_16493369.jpg
かなりリッチにホワイトチョコがかかってる!!

f0025795_1649508.jpg
うわ!めっちゃくちゃすごいー!!!
このホワイトチョコ、激ウマー!!!
こんな美味しいホワイトチョコ食べたことないかも!!


ラスクに厚めにコーティングされてるんだけど、全然くどくなくって
相当ウマイー!!!


ホワイトチョコ好きな方、是非食べてみて!!
通販もやってるようです。

みんな、お年賀に配る用なのか山ほど購入してましたが、
ホントに美味しいからその理由わかるー!

次回機会があったら、ホワイトチョコを缶入りで購入しよう。


いや~。ほんとにオススメ。
お値段も安いし、たしかに贈り物にもピッタンコー!

ガトーフェスタ・ハラダ 松屋銀座店 (GATEU FESTA HARADA) (洋菓子(その他) / 銀座、銀座一丁目、東銀座)
★★★★★ 5.0



通販もあります!要チェック!↓
ガトー・フェスタ ハラダ




<オマケ>
f0025795_170959.jpg
メゾンカイザーのほうれん草とサーモンのキッシュ
クロワッサン購入のついでに、翌朝のご飯用に購入。
以前食べたトマトのキッシュのほうが美味しかったけど、
ここのはクドくないので好きです★

f0025795_1703673.jpg
こちらもメゾンカイザーのクロワッサン・オ・ザマンド
これも好き!おやつ兼用のお昼ご飯のときにピッタンコ★

画像は無いけど、メゾンカイザーのセーグルノアはウマイのでオススメ。
この日は大好きなビゴの店でもパンをたくさん購入しました♪






さて。今年最後の更新です。

たくさんのご来訪ありがとうございました^^
また来年も宜しくお願いします♪
年始は1月5日以降更新の予定で、それまではお休みしますm(_ _)m
みなさん、よいお年を!




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31