人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ありゃー!Σo(´A`o●)ハゥッ
    2009年 01月 15日



なんと!

今年に入ってから、早半月。

まだ2記事しかUPしてなかったー!
ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!



更新してないにも関わらず、毎日覗いて下さってた方
ごめんなさいー( ・´ω`・ )・゚・☆★反省㊥★☆・゚・( ・´ω`・ )


草津温泉の後半記事は、画像が家にしかないので
とりあえず別記事を。


先週&今週、何をしてたかと言うと・・・・


先週・・・・・

 毎日睡眠時間2~3時間。
 寝る間を惜しんで昼間も夜もひたすらFXしてました(`゚艸゚´*)!!


今週・・・・・・

 ゴールドジュエリーが欲しくてひたすらネットでいいのないか
 昼も夜も探してました・゚・(;¬з¬A




と、いうわけで、
更新してなかった間もワタシは元気です(笑)



そういえば抱負もまだ考えてなかったな~。


あ、そうそう、


会社の引越しですが、まだ確定じゃないんだけど
中央区日本橋人形町になりそうです。


青山とかになったらどーしよーとか思ってましたが
人形町は、神保町と同じく下町なので一安心。

しかしローソンがビルの近くに無い!
焼さけハラミおにぎりが食べられなくなる!!
いたし方ないか・・


人形町が確定したら引越し準備に入るんですが
大きな会社じゃないんで、誰も何もしてくれません。

ワタシとサトミが全ての手配を請け負う形になります。
事務所内の持って行けないオフィス家具処分の手配や
引越しハガキとか、名刺とか社名入り封筒とか、ハンコとか、
なんか細かいとこまでやることイッパイ。


あー。
考えただけで憂鬱だ~


またまた話は変わって。


久し振りに運動しました。
元祖バイブルの
シンディ・クロフォード「シェイプ・ユア・ボディ・ワークアウト」。
久し振りに全身運動して気持ちよかったです。

ここ2日ほど捻挫の痛みが無くなったので、
ようやく治った?ようです。長かった。。。


まだまだ諦めてませんよ~↓
ありゃー!Σo(´A`o●)ハゥッ_f0025795_15153858.jpg
ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31