さぼうる2のナポリタン&美しい太ももへ★
    2009年 02月 13日


ひさしぶりに、さぼうる2ナポリタン
食べに行きました♪

詳しいレポは、以前の記事を見てねん☆
絶品!神保町「さぼうる」のナポリタン★今日のお昼ゴハン(6/25)

f0025795_14154838.jpg
携帯撮影なんで今回の画像は色味が悪いけど、
相変わらずウマかった!!

ポイントは遠慮なくパルメザンチーズを振り掛ける!
とにかく麺1本1本にチーズを絡ませる!


オススメは1人で半本分の粉チーズを。←店の迷惑ですがウマイ。

カロリー気にしないことがミソです(笑)





さて。
 暴食ばかり
 してられません。



先日、買うと言っていたDVD付きの「スロトレ新版」ですが
面白いです!
f0025795_1436316.jpg
やっぱ、DVDを見ながら
画面の中のお姉さんと一緒にできるってのがいい!

ちなみに、ワタシの愛用のシンディもそんな感じ。
モムチャンは一部だけで一緒にはやり続けてくれない。
まぁ、モムチャンは覚えちゃうからいいんだけど。


【初級】「スロトレ→(ストレッチ)→エアロビ」×9種類
っていう流れのエクササイズなんだけど、
なんかエアロビのダラシナイ感じの動きがやっててかなり
笑えるんですよね。でもリズム感の無いワタシにも全然出来る!
個人的に結構気に入ってます。

【中級】「スロトレ→(ストレッチ)→クイックトレーニング→(ストレッチ)
 →エアロビ」×9種類

ってのもあって、こっちはまだやってないけど、
スローとクイックを続けてやると効果テキメンなんだって。
こちらは中級なんで、初級よりもヤリガイがありそう。

初級は、毎日続けるのに申し分ない。
ハードすぎず、楽しく健康的に運動を続けましょう。って感じの内容。
コレをダイエットの為の運動にするには汗かかない程度の運動なので
ちょっと物足りないけど、健康維持の為の運動って括りならアリですね。

とりあえず、ワタシの健康維持の為の毎日の運動に認定。


それと、以前にも記事に書いたんだけど
ずっと気になってた「レッグマジック」系の運動器具を購入しました!
f0025795_144323100.jpg
ワタシのステッパーと同じメーカーのアテックス社製。
モノがいいので好きなメーカーです。こちらの、「スタイルUPレッグ」

ショップジャパンのレッグマジックよりも
脚の開き幅が大きいのが特徴★
そのほうが効果あるってー。


ワタシの細く引き締まり美しかった(←笑)太ももが
太くだらしなくなってきた。最近足の運動をサボってるんで
尚更なんだけど、もう見るも無惨な気がしてならない・・・・

ワタシの脚は常に美しくなくてはならない!!!

ってゆーことで、ずっと欲しかったんで買いましたが、
まだ来てません。来たら毎日やろーっと♪

こんな太ももになるんだから!↓
f0025795_1515974.jpg
ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30