運動日和&離煙パイプのその後
    2009年 02月 14日


今日はいい天気でしたね~(≧c_,≦*)b
ほんと、運動日和でした!(世の中はバレンタイン日和だったみたいですが・笑)

部屋の窓を全開にしたら、外から気持ちの良い陽射しと
気持ちの良い風!

もうね、パジャマを脱いだら、
軽快なエクササイズウェアに着替えて思い切り動きたくなったので
休憩抜いて実質3時間半、久しぶりにガッツリやりました!

ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ


●エアロビサーキット初級(スロトレ→エアロビ)

●エアロビサーキット中級(スロトレ→クイックトレ→エアロビ)

 ここまでで1時間弱。ウォーミングアップのつもりだったけど
 さすがに初級と中級の両方はウォーミングアップ以上だったw


●モムチャン・ダイエット 第9週目ウエイトトレーニング一週間分全部

 途中で投げ出しそうにww
 やっぱ1週間分全部はキツイー。モムチャンはやっぱ最強ですね。
 モムチャンだけで2時間以上かかりました~

●お昼ご飯(15時頃)の後、ウォーキング40分


ほんとは、モムチャンのウェイトトレーニングが全部終わった後
ステッパーを1時間やるつもりだったんだけど、もう脚プルプルで
全然無理!
まぁ、それでもよく全部やりきったと自分でも褒めてあげたいくらい
だったんで、シャワー浴びて遅いランチを食べに行きました。

f0025795_21402041.jpg
運動後なのに、パンでっかwwww
まぁまぁまぁ。(σ・∀・)σご褒美ですw


ちょっと話それるけど、↓これ。
f0025795_2150425.jpg
今、携帯でこんなこと出来るんだね!
びっくり。面白いからマンガ調にしてみましたw

f0025795_21522556.jpg
あんなに可愛いタバコに縁が無かった私が、
ちょっとオンナっぽいタバコを吸ってます。
(色々試したが1mgの中ではコレが一番美味かった)

禁煙に向けて12月からやっている離煙プログラムもついに最終章。

このタバコ、1mgです。
ずっと8mg吸ってて、6mgですら軽すぎて吸えなかったのに今は1mg!
ここまで、なんの苦もなくやってきた。パイプのチカラはスゴイ!

この1mgに、タール(ヤニ)を一番軽くするパイプをつけてるんで
この離煙プログラムも、もうすぐ終わりです。

吸わないでいられる時間も随分長くなりました。
ただ、まだ吸いたい時があるので、それが完全になくなるまでは
このまま続ける予定。出来たら今月中には予定通り禁煙に入りたいな~。






で、夜にコイツが届きました↓
f0025795_2147870.jpg
スタイルUPレッグ。

さっそく100回やってみました~♪
ステッパーよりも楽しいー!!

両手をバーから離して脚だけで引き寄せる事が出来ると
腕のエクサイズを追加して背中とか二の腕とかも鍛えられるんだけど、
ちょっとまだ無理!やってみたが2~3回でヘバった。
慣れたらチャレンジしよう♪

バーを一番低くしてトレーニングするとヒップにいいって。
こんなお尻になれるかも?↓
f0025795_2212399.jpg
ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31