バグア風水にならって大掃除&IKEAスウェーデン料理
    2009年 02月 15日


今日は、お昼くらいからずっと部屋の大掃除してました!
年末にもやったんだけど、どうもまだ中途半端な感じが気に入らなくて。

ガラクタや溜まった本、着ない服もろもろ
そういうのを溜め込んでると、新しい運も入ってこないんだって~
古くていらないモノは、負のエネルギーを発するらしい!怖っ

最近、バグア風水(ヨーロッパ風水)にハマってて
バグア風水ってのが、とにかく掃除をしまくりましょう!ってやつでね。
なので、今日も大量にゴミを作って、くま母にイヤな顔されました(笑)

f0025795_22253991.jpg
先週の木曜日、パスポートの切替申請しに行った日に
IKEAにも行って来ました。

ずっと食べてみたかった、スウェーデン料理のミートボール
f0025795_22291422.jpg
クリームソースがかかってます。

f0025795_22302931.jpg
こけももジャムが添えてあるので付けて食べます!

肉+フルーツの黄金の組み合わせ!!
たまりません!
予想よりもずっと美味しかった!!


f0025795_22323223.jpg
↑くま母が頼んだ厚切りのローストビーフ。
見た目とうって変わってあんまり美味しくなかったw


で、IKEAには新しい家具を探しにいったのです。
ベッドが古いのでいい加減新しいの欲しいな~ってことで。
f0025795_22344538.jpg
↑デイベッド。マット付きで74800円。

これが欲しくて~!白いフレームもたまらん!
この写真の布団カバーがダサいんでイメージ膨らまないと思いますが
かなり可愛いです!

IKEAってベッドフレームも1~3万円台で大抵いいのが買えるんだけど
気に入ったコイツは74800円・・・
フレームだけで49900円・・・

このベッドね、引き出すとダブルベッドになるの!
普段はデイベッドで安らぎの空間。。
昼間はクッション一杯置いてソファー風にしたい。あー妄想が膨らむ。。

しかし、高いのでスゴスゴ引き下がってきました(涙)


掃除をしてたら、ピンポーン!宅配がやってきた。
f0025795_2243341.jpg
おおー!
なんかプレゼントが!!


きみしぐれサンだ!!

f0025795_22452716.jpg
f0025795_22453923.jpg
くまサンの大群が~!!!

よく見るとカラーがグラデーションに!
ビターからホワイトまで味のグラデーション!
可愛いー!おいしそー!w

f0025795_22485141.jpg
もう一つは、ピンクの可愛いイチゴちゃん!
マグカップ用の蓋です!きゃぁ★可愛い私にピッタンコ(笑)
私の部屋、いい年こいて白とピンクなんです。ピンクが大好きw
このイチゴちゃん、部屋のインテリアにもなりますねぇ♪


さて。お掃除も一段落。

f0025795_2246523.jpg
1個だけ違うな~♪
どーしよー。もう夜だけど、これだけ食べちゃお!

おー。中にはカシスガナッシュが入ってる~♪


あー癒される~!!
甘いモノ食べたかったから救世主ー!!


・・・・




f0025795_22525967.jpg
ガラ~ン。くま軍団退去?


きみしぐれサンにお礼のメールを打ってる数分の間に
結局全部食べちゃいましたw


きみしぐれサン、
ご馳走様でした!(違


もとい、

お忙しい中、わざわざ私の為に
どうもありがとうございました~♪♪

今度はお手製の黒糖パン待ってます(違





◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30