生ハムとパルミジャーノのバゲットサンド バルサミコ風味
    2009年 03月 08日



やっと落ち着いたかもー!!

ビビリ生活のファンの皆様。
全然更新してないのに、毎日たくさんのアクセス
アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

引越し先の新オフィスは、別会社のミーティングルームを借りただけなので
超狭くって、デスクなんてないから皆でミーティングテーブルを囲んで
まるで家族の食卓のような雰囲気で仕事してますw

ワタシの隣は社長です。
PC覗き込まれないように気をつけなきゃ★ドキ((´艸`;彡;´艸`))ドキ
で、デスクトップなんて置けないので、ノートPCに変更に。
あ、もちろん古いやつ。辞めた誰かが使ってたやつね。

とりあえず、心機一転、人形町で頑張りまーす☆(●≧ω≦)9


f0025795_19574816.jpg
朝ゴハン。
メゾンカイザーのミニサイズのバゲットでサンドイッチを。

【材料】
パルマ産生ハム、パルミジャーノ・レッジャーノのスライス、
レタス、フルーツトマト、ブロッコリーサラダ、
バルサミコ酢、ブラックペッパー、キューピークォーター


ベックスコーヒーで前に食べたサンドイッチのパクリですw
アーモンドスライス入れても良かったな~ 忘れてた

f0025795_2005726.jpg
メゾンカイザーのアスパラとベーコンのキッシュ。

大丸東京で買うキッシュのほうが、松屋銀座で買うキッシュよりも
バターくさくなくて私好み!やっぱお店によっても味って違うよね。


3月に入って、朝ゴハンダイエットを始めてます~!

朝は、好きなものを好きなだけ食べていい。
昼は、200kcal未満。
夜は、100kcal未満。

ってゆー。

いままで、会社で朝ゴハン食べてたんだけど、
人形町に引っ越したらローソン無くて「焼さけハラミおにぎり」買えないし
部屋狭いから飲食してるとクサイしで、1時間早起きして家で食べる事に。

で、大好きなパンを食べてるってわけ。
朝って、好きなだけ食べていいとか言われても、そうそう食べられないので
ガッツリ食べても大抵は600~700kcal程度。ストレスなくイイ感じです。

昼は、ampmでいつもの低カロリーサンドイッチ。
夜は、みかん1個の日もあればプロテインの日もあるし
帰宅が遅くなったら食べない日も。

朝早く起きるために、9時にはもうベッドに入っちゃいますw
起きててもお腹すくだけだし、早寝早起きの健康生活になった。
毎晩、朝ゴハンを何食べるかだけが楽しみだったりします(笑)

そんな最近w

明日皆様のところに遊びに行きます!おやすみなさい~!


あー。あなたの脚が欲しい。。。
f0025795_20161365.jpg
ジゼル・ブンチェン


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30