人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
春は散財の季節です
    2009年 03月 10日


春ってさー。
買い物したくなるんだよねぇ。。。




フラフラーっと、店に引き込まれる。



「あー、でも、神保町ファイナルで肥えたカラダを元に戻してから
 服を買いたい・・・ んー。まぁ、でもサイズは一緒だしいいかー」



試着。



可愛い!似合う!素敵!



このアクセもいいねぇ~



このバッグもいいね~!



さすがに買いすぎたな。
もう寄道は止めとこう。



でも、でも、ちょっとだけ・・・
ふらふらふら・・・・



あー!こんなとこにこんな店がOPENしてる!
ちょーっ!!!!
買わずに帰れますか?!



で、衝動買いの3日間。


スピック&スパンのワンピ2枚
ユナイテッドアローズのチュニック1枚
トゥモローランドのブラウス1枚
ガリャルダガランテのワンピ1枚、アクセ、ストール、
ZARA のチュニック、
ケイトスペードのバッグ、キーホルダー


たった3日で使った額 ¥229,990.



この2ヶ月間、なんにも買わずに我慢し続けたんだけど
なんか、やっぱ、そんな我慢は私には不可能らしく。。。。。。。。。。。。。


あーぁ。
またしばらく買い物出来ないよ~
ほしいもの一杯あるのに。


占いで、私は貯金が出来ない性格だって書いてあった。
結婚するときは、「愛があればお金なんて!」なんて絶対ダメだと。
私はお金がないと生きていけないんだってさー。

寂しい気もするが、でもホント、その通りの人間だと思うw


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31