ボンディ再び「ミックスカレー」★神保町
    2009年 03月 18日


またまたやってきました欧風カレー・ボンディ
前回の「野菜カレー」レポはコチラ参照

再訪したのは1ヶ月前。結構前のネタなんで
細かいことは忘れちゃったんですけど、今回は違うものにしてみよう!
ってことでミックスカレーを注文しました★

f0025795_120990.jpg
MIXカレーは、
チキン、海老、アサリ、イカ、
マッシュルーム、クレソン、アーモンドスライス。

f0025795_1202717.jpg
欲張りさんには持って来いな、まさにミックスなカレー。

f0025795_1204475.jpg
こちらこの店で一番高い1600円なんですけど、
ボンディを信頼して注文したわけです。

もちろん、ジャガバターもちゃんと2個出てきましたよ♪
今回は2度目なのでミックスカレーに重点を絞っての撮影です(笑

f0025795_1205492.jpg
海老おおきいー。チキンも大きいモモ肉が3つ入ってます。

恒例のレーズン大量がけをしようと思ったら、
なんとテーブルにレーズンがない!
福神漬け・らっきょう・キュウリのキューちゃんの3種になってる!

各席には無料の漬物3種が置いてあるんだけど、
レーズンの無い席があります。
それを私はひそかに「ハズレ席」と言ってますw

ま、「レーズンください」って言えばお皿にたくさん盛って
お姉さんが運んできてくれるんだけどね。


で、肝心のMIXカレーなんですけど、
野菜カレーよりも味が落ちる!!!

チキン、大きいけど味がしみてない。味がしない。
野菜カレーでは感じなかった「辛口にしたことによる苦味」を多少感じる。

もちろん美味しいけど、でも野菜カレーのほうがはるかに美味しい!
次回からボンディに来たら、永遠に野菜カレーを食べることに決定(笑


◆欧風カレー ボンディ 神保町本店
 東京都千代田区神田神保町2-3  神田古書センタービル2F
 TEL:03(3234)2080
 HP:http://www.bondy.co.jp/



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30