3連休の初日は・・・粉チーズ使いまくり
    2009年 03月 20日



今日は、ともたっくんとお小遣い稼ぎでお出かけしましたw
先週、暇n人でチラッと書かれてた「とある場所でゲットした臨時収入」
私もGETしに行ったワケ(笑
ともたっくんは、2度目のお小遣いGETですw

そのお小遣いの一部で、一緒にパスタのランチを食べました~★
f0025795_1836299.jpg
全部LLサイズ(たっくん曰くスパゲティ200gらしいw)で注文。
ケチなたっくんがいるのにオカシイ!!と思った人も多いはず(笑
MサイズだろうがLLサイズだろうが、同料金なんです!スゴイお得♪

f0025795_1837011.jpg
たっくん大好物のカルボナーラ

f0025795_18373954.jpg
キャベツとパルマのペペロンチーノ

f0025795_1838873.jpg
ナスとモッツァレラのトマトソース

みんなで仲良くわけて食べました♪


そうそう。
実は。

たっくんはこんな事してました!
f0025795_18391540.jpg
ドバドバドバ!!

粉チーズ使いまくり!
タダだから使いまくり!

なんと1人で1本半くらい使ってましたよ~(笑


良い子のダイエッターはマネをしないでくださいw



f0025795_18411517.jpg
私は良い子じゃないのでマネしました(笑


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31