奈良・吉野山のお花見 その1(4/5)
    2009年 04月 15日



もう半月近くも前の話になっちゃったんですが
桜の名所で有名な奈良県の吉野山へ行きました♪

f0025795_20274122.jpg
ここも先日の高野山と同じ『紀伊山地の霊場と参詣道』のうちの一つで
世界遺産になってます。
※高野山関連過去記事→その1その2その3
※今年のお花見関連過去記事は→京都醍醐寺靖国神社谷中

天気はちょっと下り気味ですが、高野山の後なので
すごく暖かく感じました~(・´∀`・)ノ

f0025795_20345153.jpg
下千本です。4月5日の画像です。まだ7分くらいですかね。
今ごろは、もう散っちゃってますね~。
きっと今は上千本や奥千本あたりが見ごろなのかな~

f0025795_20381753.jpg
見晴らしがいいですーヾ(*´・∀・`*)ノ

f0025795_20405280.jpg
やっぱり名所だけあって、眺めがバツグン!(○≧ω≦)ノ

f0025795_20411223.jpg
あ!たけのこ!
いやいや。まだ花より団子に走るのは早いでしょ・゚・(;¬з¬A

f0025795_20422726.jpg
(o´∀`o)のんびり道をそれて散策してる人も♪

f0025795_2045472.jpg
こっちはお花見しながらお弁当食べてる!
いいですねぇ~!(●≧Å≦)ノ

f0025795_2051374.jpg
吉野のソメイヨシノもキレイ~(●人´∀`)゚+

f0025795_205216.jpg
それにしても、スッゴイ人出ですΣ(´∀`;ノ)ノマジ?!

f0025795_20541634.jpg
あ。お坊さんがお休みがてらお花見してます!



長くなりそうなので、団子は次回(笑)

めずらしく食べてる画像が無い記事でした∵:.ブッ(≧C_,≦*)




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31