ネパールカレー★HIMARAYAN VILLAGE (ヒマラヤンビレッジ)@人形町
    2009年 05月 02日



先週、人形町界隈でささやかに人気があるっぽい
ネパールカレーのお店に行って来ました★
f0025795_21191482.jpg
ヒマラヤンビレッジ。
f0025795_21214586.jpg
ランチメニュー。
タンドリーチキン食べたいけど、Cセットで1000円超か~。
ちょっと高いな。
f0025795_21202955.jpg
で、結局サンプルのあるこのネパールランチセットにしました。

よく見たら、Bセット(950円)からドリンクを抜いただけし、
Bなら、カレーが選べた!しまった。
ドリンク欲しければ100円で追加できるから別に損はしないけど・・。

この850円セットは、「カレーはともかく、ドリンク無しじゃないとイヤだ!」
っていう人にだけメリットがあるのかも(笑)
(もっと良く見たらレディースセットのほうが断然得だった!)
f0025795_21225331.jpg
ネパールカレーセット 850円。
カレー2種、サラダ、ナン、ライス。


カレーは、
日替わりの「なすとチキン」と、固定の「チキン」の2種が付いてるんだけど、
チキンカレーがつくのになぜもう一方にもチキンを入れちゃうのか?^^;

ダブルチキン。チキン好きにはたまらない・・・って感じですか。。

f0025795_21251294.jpg
なすとチキンのカレー。
結構美味しかったんだけど、なんかヌルーイ!
もっとアツアツに温めてくれないと!!!

f0025795_21243626.jpg
こっちはチキンカレー。
同じチキンカレーだけど、微妙に味が違うので良かった。
で、こっちは火傷しそうなくらいアツアツだった(笑)

f0025795_2124077.jpg
なすチキンの方がまろやか。


ライスは、日本米。
この値段のランチだと日本米になっちゃうのはしょうがないか。
でも、柔らかい御飯の日本米は、こういうカレーには合わないから
好きじゃないです。


値段的にはまぁまぁな味でしたが、熱くなかったのが残念。


HIMARAYAN VILLAGE (ネパール料理 / 人形町、水天宮前、浜町)
★★★☆☆ 3.0



**************************************

ゴールデンウイークですが、7日と8日も有休にしたので
昨日から9連休になりました★

GWは毎年どこにも行かないので、今回もノンビリ家庭菜園や運動等の
自宅遊びや、近所のショッピングセンター徘徊、FXで小銭稼ぎなどを
地味に楽しむ予定ですw

新型インフル、みなさん気をつけて♪
では、GW中は気まま更新で行きます!!








◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31