すし屋のカウンターで。
    2009年 05月 13日



おととい月曜の夜、
友達と廻らないお寿司屋さんで

f0025795_22553714.jpg
ダイスキなイワシと中トロ刺し。友達ご要望のミル貝とイカ刺し。

ビール飲んで、刺身食べて、

f0025795_22555694.jpg
カンパチカマ焼は、別のお客さんがタダでくれました★ラッキー

一品料理食べて、

f0025795_22562168.jpg
「煮穴子炙って握ってください~♪」

握り食べて


まもなく無職になるとは思えないくらい、

ガツガツしてきました(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪


写真はほんの一部です。

他にも、新タケノコ焼きとか、ホタテの磯部焼きとか、
ハラス裏巻きイクラのせとか、握りはアワビやウニなど、イッパイ。



別に友達のおごりではありません。
自暴自棄になってるわけではありません。




無駄遣いすんな!


というお叱りのお声が聞こえそうです。




いえいえ。





ほぼタダでした!!



某有名覆面調査会社のモニターに当たったので
9000円分タダ。10000円分食べるのが条件。
1人あたり自己負担額500円。


まぁ、もちろん調子にのって飲みすぎたので
合計額は当初の予算1万円をハミ出ましたけど。

でも、新橋のすし屋のカウンターに座って、
飲んで食べまくって・・


モニターって貧乏人には最高です!

久しぶりにすし屋のカウンターで食べた(笑)
昔、銀座のお寿司屋さんでバイトしてたんで懐かしい。





◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
<< O型募集中           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31