人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
O型募集中
    2009年 05月 13日



今日は気分がいいので2個目の更新です。





血液型で人を判断してはイケマセン!!


だけど


誰がなんと言おうと、ワタシはO型の人が好きです。




次に付き合う人は、O型。

もし結婚するなら、O型。






絶対、相手はO型がいい!!!









ワタシの相手を
世界基準で
探してみよう!!






と、言うことで、こんなサイトを発見。

O型募集中_f0025795_16124673.gif




            0  A  B  AB
日本(JAPAN)  31  38  22   9 %


日本人は、ご存知A型の割合が一番多くて38%。
次がO型31%。なにげにB型も多くて22%。
うちの家族の50%を占めるAB型は、たった9%。


他の国を見てみると

                 0  A  B  AB
アメリカ合衆国(U.S.A )  45  41  10   4 %

イギリス(U.K.)       47  41  9   3
 (スコットランド)      51  35  11   3
  (イングランド)        46  43  8   3

フランス(FRANCE)     43  45  9   3

イタリア(ITALY)      45  40  11   4
 (北イタリア)        42  43  11   4
 (南イタリア)         46  35  15   4

スペイン(SPAIN)      42  45  9   4



ワタシの好きなヨーロッパも結構O型が多いですね!


ビックリしたのが、イギリス!!

勝手なイメージですが、紳士淑女のお国なので、
A型が一番多いと思ってた。
フランス・イタリア・スペインのラテン民族を抑えて堂々の47%!
スコットランド人なんて51%です。


イタリア人は、O型が多そうだと思ったけど、やっぱり。
北はA型が一番ですが、陽気な南イタリア人はO型が多いんですね。


意外なのがスペイン人。フランス人と同様A型が一番多い。
同じラテン系でもちょっと違うのね。



そして、ヨーロッパNo.1のO型の国はアイスランド!56%も。
経済破綻してても性質で乗り切れるかも?

第2位は、アイルランドの54%。
アイルランド人との間に子供出来たら、すんごく色白の子が生まれそうw



アジア諸国は、日本と同様B型の比率が高い。
ヨーロッパはB型が少ないようですね。
ロシアなどのNIS諸国もBの割合が結構多いです。


アフリカ大陸なんて、
O型の割合が50%を超える国が多いし、
O型の割合が一番多い国がほとんど。

ソマリアやボツワナにいたっては、O型56-58%でっすよっ
道端で出会った人の半分以上はO型です。
O型に当たる前に弾に当たるかもしれませんけど。





てか、O型の割合って世界的に見たらかなり高くって
世界中にゴロゴロいるってことじゃないですか。


ワタシの運命の相手を世界基準で探そうと思ったら
ものすごくよりどりミドリ。


なんか、生きる気力が沸いてきた(笑)


今度、その世界中のO型の男女比の割合と
その中でセレブが何人いるのか調べようw






◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31