モンスーンカフェ@イクスピアリ
    2009年 05月 17日



昨日、ディズニーランドがある舞浜に、
友達が住んでるので遊びに行きました♪

イクスピアリで待ち合わせです★
f0025795_1732590.jpg


土曜日。まだ11時過ぎですが、
モタモタしてると何処も長蛇の列になっちゃうのでお昼ご飯を食べます。

f0025795_17334121.jpg
やってきました、モンスーンカフェ

f0025795_17364968.jpg
生春巻き
中はレタスと海老と鶏肉。
あれ?前は春雨とか入って無かったっけ・・・??

しかも前はクラッシュピーナツがテーブルに常備してあったけど無い!

店員さんに聞く。
「ピーナツ無いんですか?」

店員さん。
「すいません、止めちゃったんです^^;」


ここにも不況の波は来てました!!
(※でも、聞いたおかげでお皿に入れて持ってきてくれました)


f0025795_17381432.jpg
出ました!タイ海老トースト♪

やっぱり美味しい!
また作らなきゃ!!としみじみ思う。。

f0025795_17394656.jpg
メインは、毎回ココに来ると同じモノ。

ガパオ飯です。
好きです。

f0025795_17413097.jpg
デザートに、バナナロール
アツアツのバナナ揚げですね。
トルティーヤで巻いてるって書いてあったかな。

中からとろ~りバナナ♪
ココナツアイス付きですが、ココナツアイス嫌いなので残しましたw


アイスジャスミンティーお代わり自由なので、
3杯くらい飲んだらガボガボですw


お会計。

1人1800円?!

あれ1500円じゃなかったけ?
テーブルチャージ??まさか!

メニューを見直したら、ガーン。
デザート別料金だった!

「プラス300円で下のデザートからお選びいただけます」
とか書いてあったけど、ちっとも気づかず。
普通にセットだと思ってた!

300円出すなら別の店でデザート食べたのにぃ!




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31