ジム行ってきましたー
    2009年 05月 22日



ジム行ってきました~!

いやぁ~。
やっぱり運動するって気持ちいいですね~★

自分の部屋で、1時間運動するのって
気持ちを奮い立たせる勇気も必要だけど(←大げさ)

ジムだと、あっという間に数時間経っちゃいますもんね。

今日は初日だし、
筋トレさぼり気味でカラダ鈍ってそうだったから
軽くならした程度ですけど、
それでも筋トレ1時間ちょっと、有酸素運動1時間くらいしてました。


トレーナーさんが、今日が初日だから
何かプログラムを立てる?とかなんとか、声をかけてくださったんですけど
体重、体脂肪を測るっていうので、断りました(笑)

自分でカラダ見て、元に戻ったと核心するまでは絶対に
測りたくないので(正確に言うと見たくないwww)
「もう測りません」宣言をした日から、もう10ヶ月くらい?だっけ?
自分の数値を見てませんー。

でも多分予定では1ヶ月後には測ることになるかな(むふふw



f0025795_2321299.jpg
回転寿司屋に行って、ビールとカツオの立田揚げ。



今日は様子見だったので。。。(笑)

だって、暑かったし。。(笑)

やっぱ、昼間のビールは無職の特権だし(笑)




まぁ、次からはちゃんと節制しますよ(笑)




9時半くらいに家出て、帰宅したのが14時半。
買い物もしたけど、時間結構食いますね。
帰宅後、眠気爆発で夕方まで寝ましたw


この数週間、
会社に行ってた間もFXのせいで寝るのが明け方になっちゃってて
睡眠不足が続いてます。平均睡眠時間2~3時間。
今日の運動で、ちょっと倒れそうですw

すいません。ポジションが心配ですがもう寝ます。
明日こそちゃんと皆様のブログお邪魔しますm(_ _)m



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
<< ライスコロッケ           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31