美容点滴やってきました★
    2009年 05月 29日



昨日、点滴初体験しました!!
f0025795_2115230.jpg
f0025795_213643.jpg
特に中に何か入ってる感触みたいなのって
無いんですねぇ!


なんの点滴をしたかというと、
ミックスなんですけど、

①プラセンタ
②複合ビタミン
③痩身点滴(Lカルニチンとαリポ酸)


友達が美容点滴やってて、
私もずっとやってみたかったので昨日病院に行ってきたんです。

好きなの入れてもらえるんだけど、
③のカルニチンとリポ酸は今ジム通ってるので、最適。
点滴後丸2日間は効果があるのでひたすら運動すると、
いつもの2倍の消費効果があるんだってー★

終わった後友達と買い物巡りしたんだけど、
そのせいなのか発汗が凄くて。
痩身打ってない友達は寒いって言ってたけど、一人で火照ってました。

もう今日で切れちゃったけど。

病院でビタミン剤も色々処方してもらったし、
また行こうと思いますー!


※病院名やお値段のご質問にはお答えできませんので
 ご了承ください★すんごく安かったってことだけ^^;


*******************************

先日、平日にデニーズに行ったら
平日限定ランチメニューがあってビックリ。
そんなのあるなんて知らなかった!
f0025795_210066.jpg
ドリンクもついて800円台だったのでお得★



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30