人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京
    2009年 05月 30日



美容点滴(前記事参照)へ行く前に
友達と大丸東京の12Fでランチしました★
鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_2143554.jpg
RICOLOという名前の鉄板焼のお店です。
鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_2185751.jpg


注文したのは、ステーキ丼ランチ。
最初、ダイエットのこともあるし、三崎マグロ丼にしようかと思ったんですけど、友達と悩んだ末、ユーワクに負けてステーキに。

まぁ、昼だしね(笑)

鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_21133695.jpg
前菜3種盛りと、ミソスープ。

前菜は、「とりあえずランチセットなので付けてみました」的な
まぁオマケ程度な感じです。

ミソスープは普通の味噌汁じゃなくって洋風っていうか韓国風っていか。
見た目はビミョーですが味は美味しかったです。
鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_21161223.jpg
ステーキ丼は、かなりサッパリしてます!

重そうで、軽い。
鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_2120425.jpg
レア。綺麗ですね。
刺しはそんなに入ってないかなぁ?
くどくないお肉ですね。


で、更にお野菜がとても多い!
鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_21244217.jpg
トマトも入ってるので酸味もあるし、味付けがほんとサッパリっていうか薄味で。

もうちょっとソース濃くても良かったですね。
でも、肉だけど重くないとこが女性ウケしそうですけど。

鉄板ビストロ RICOLO-Teppan-@大丸東京_f0025795_2127249.jpg
デザートにアップルシャーベット。


これで1680円でしたかね。
個人的には、前菜もスープもシャーベットもいらない。

ステーキ丼+ドリンクで1000円が妥当だったんじゃないかなと(笑)
オマケいっぱいつけて、値段上げた的な感じが結構しましたw

鉄板ビストロRICOLO (ステーキ / 東京、大手町、日本橋)
★★☆☆☆ 2.5






◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31