飲んで呑まれて
    2009年 06月 06日



今週は遊び過ぎの一週間だったかも~。

月曜:前記事のミニオフ会
火曜:横浜開港150周年の花火見に横浜へ(後日記事UP予定)
水曜:希少な独身女友達と酒盛り
金曜:希少な独身男友達と酒盛り


仕事してる時は、会社と家の往復ばっかりだったけど
無職になった途端、無意識に外の世界との関係を保とうとするのか
用を入れないと不安になりますw ・・寂しいのかも(笑)
ジムや新しい仕事の関係で他の用でも外出はしてるんですけどねぇ。


f0025795_23184018.jpg
水曜日に↑にも書いたとおり
大事な独身女友達(同い年)と飲みに行きました。
ビール一辺倒の友達だし私もビール大好きなのでHUBへ。

まずはギネスで乾杯~!

f0025795_23212823.jpg
一口サイズのフィッシュ&チップス。

BEERにFISH&CHIPSなんて、
最高に美味しいけど最高に太るよね(笑)


f0025795_2323418.jpg
バス ペールエール
BASSはイギリスのビールメーカー。

このあとキリンにしたけど、
ずっと大嫌いだったはずのキリンが、最近は、やたら美味しく感じる。
わたしの味覚ってすぐ変わる。この不思議。


f0025795_23262373.jpg
生ベーコンのソーセージ&マッシュ。
マッシュポテト、マスタード効いててうまー★


のんべえの独身女2人組の会話は
自然と老後不安になる(笑)
あと、先に結婚しないでくれ、とか(笑)
で、最後は何をしゃべったか覚えてないくらい飲んで笑って終わる。





*******************************

金曜日は、ちょっと用があって都会(笑)に外出してたので
ついでと言ったらなんだけど、真っ直ぐ帰るのもなんだし
それに金曜日だし(無職だから曜日なんて関係ないけど・笑)
ようは誰かと飲みたかったので、懐かしい友達にメールを送った。


ここ2年くらいご無沙汰だった友達(♂)だけど、
昔は良く2人で飲み歩いてた。ワインを覚えたのも彼と一緒の時だった。
私が10kg太ったのも、その頃の飲みが最初の原因だったっけ(笑)


彼は相当イイヤツで、他の誰に話せない事も彼にだけは話せる。
口が堅くて信頼出来るし、私のバカ話も軽蔑しないで聞いてくれる。
何より、私の性格を良く知ってるので一緒にいて居心地がいい。


ま、それは置いておいて
今、実は気になる♂がいるので、ちょっと彼にその話をした。

私は基本、自分が好きになると
相手に大して「好き好きオーラ」をモーレツに投げかける(笑)

なので、今回も好きかどうかわかんないけど気になるなって
思った時点でメールアドレスを他の人から聴取して、私からメールした。
その気になる♂とは1ヶ月前に知り合ったんだけども
メールをするようになって仲良くなったのは、ほんの2週間前くらい。

すでに1度デートしてます。
ココでは言ってなかったけど(笑)

まぁ、私としては、
結婚に発展しない人(職業とか収入とか)とは付き合うつもりないし、
彼は私の望むO型じゃないし(笑)、相手も別に私と付き合いたいとか
思ってるわけじゃないので、余計に今後発展する事は無いだろうな、
っていう感じですんでこの話も今後はしないと思うけど、
(リアルな友達から問合せありそうですが、それも不可ね・笑)

今、爽やかに恋心を抱いていて、なんか胸キュンな感じが
非常に久しぶりの感覚で気に入ってます。

ほぼ毎日メールのやりとりしてるのでメールが届くと嬉しくなるそんな感じ。
有難い事に相手はとてもマメな人なので、暫くは胸キュンを楽しめそう♪

片思い・・てほど好きじゃないけど
胸キュンする感じが心地いい。



友達には「惚れっぽすぎるよ」って言われたけど
まぁ、いいじゃないか(笑)




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31