ひさしぶりのキングサーモン★遊びに行けてません!スイマセン!
    2009年 06月 16日



昨日接した人も、今日はじめて接した人も
やっぱり凄くいい人たちのようです。

かえって、私が一番性格悪くないか?^^;;
という、罪悪感さえ覚えてしまうほど、みなさんオットリしてて
しゃべるのもゆっくりだし、ニコニコ優しいです・・・

上司の方も、全然エラぶってなくって。
相手が社員だろうが派遣だろうが関係なく、
相手を尊重して話をしてるっていうか、
わからない事を下の子に聞く時の態度とか見てても、
ちゃんとお礼言ってたし、丁寧語だし、なんか、イイ会社かも!って思った。

上の人がそういう感じだと、自然と下の人も和やかっていうか。
違う部署の人が、「仕事どうですか?^^」ってにこやかに話し掛けてくれたり
なんか、雰囲気が非常にいい会社な気がします。

************************************

で、話変わりますが、
せっかくなので、今日はお昼休憩に東京ドームに行ってみました。
f0025795_2344316.jpg
ベンチに座ってノンビリお昼です。


なんと!久しぶりに訪れたローソンで
大好物のキングサーモンおにぎりを発見!

買わずにいられますか?(笑)
f0025795_235743.jpg
今日のお昼は、新潟コシヒカリです。
食べ終わったあとに、写真を撮ることを思いついたので
食べカスです。


ちなみに、昨日はベローチェで食べました(毎度どこへ行ってもお馴染)


しばらくは、お昼休憩時間に水道橋界隈を
散策していろいろ発見してみたいと思います。


すいません。またまたブログ周りはお待ちください!(>_<)ノシ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
<< 100円焼肉           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31