人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
100円焼肉
    2009年 06月 21日



週の半ばの水曜日。
アルコールを摂取しないとストレスで死ぬぞと、
思ったので、友達を飲みに誘ったところ、

先日「激安バラエティー~1円でも安く30連発~」ってTV番組で見た
100円焼肉屋に行きたいというので、さっそく行ってみました。

炭火焼肉ピカソ
100円焼肉_f0025795_22485377.jpg
100円焼肉_f0025795_2249882.jpg


肉をブロックで大量に仕入れる為、
1皿ほぼ全品105円だという焼肉屋で、
105円のカルビをご飯と一緒に食べた森三中のメンバーは
「今死にたい!今死んだら幸せだ!」と大絶賛していた。


ココでは、↑こんな事が書いてあったけど

実際100円なのは、6種類くらいで、
200円、300円、400円とかも他の値段のもイッパイあった。

まぁ、値段相応な感じでした(笑
芸能人ならもっといい肉食べてるだろフツー。。。
オイシイ焼肉屋さんに行きたいな~(笑


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31