人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
花火大会に・・
    2009年 08月 02日



夏と言えば花火

横浜開港記念に引き続き、
もう何年も行ってない花火大会に昨日足を運んでみました☆
花火大会に・・_f0025795_18384591.jpg
↑江戸川河川敷。
ゾクゾクと土手が埋まっていきます・・
すごい人だ~

花火大会に・・_f0025795_1942828.jpg
花火大会に・・_f0025795_1963778.jpg


やっぱり、間近で見る花火はいいですね~♪
帰り混むので、早めに撤退しましたが、
座って見られるなら、花火大会もいいかも。

来週は、晴海ですね!


いつか♂と行きたいです(笑)←本音


**************************************

9月の連休に、またシンガポールへ行こうと思ってるんですけど
思い立ったのが最近なので、航空券が取れません・・

今回はツアーじゃなくって、航空券取って、くま父のマンションの
すぐそばのホテルを取る予定なんですけど、
普段ならガラガラのくせに連休中とあって、キビシイ。

今回は、マイレージで行く予定なんですけどね、
帰りの便は確保出来てて、なんと


ビジネスクラスなんです!!


やったねー☆
念願のビジネスだぜー

なんて喜んでますが、行きが取れません(泣)
取れないとキャンセルですw

エコノミーでもビジネスでもどっちでもいいから
取れたらいいんですけどね~
なんてったって、くま父のマイレージなので
こっちは痛くも痒くも無いし、甘い汁を是非吸いたいところです。

さて。どーなるか
わたしのビジネス初体験☆
(正確には一度だけモスクワーカイロ間で乗ったことあるんですが
 遅延の関係でオマケで座れただけだしショボかったので・・笑)





◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31