B級グルメはいかが?「お~い串かつ 新橋2号店」@新橋烏森
    2009年 09月 14日



友達と先週のいつだっけか(週に4回も会ってるので忘れたw)、
前から気になってた新橋にある大阪系串カツ屋に行ってみた!
f0025795_20334369.jpg
屋台風のオープンな店構えが私好み!!
表スペースの立ち飲みだと、生中が190円!
今度は絶対外にしよう・・・なんて思ってますが、
f0025795_20335661.jpg
狭い店内はこのあとあっという間に満席。
カウンター席に着席です!
f0025795_203482.jpg
まずは生でカンパーイ!
串揚げ屋の定番キャベツはお代わり自由です☆

最初に注文したのは、
生ビール1杯と
牛串が3本付いてる500円のセット!

ビール単品だと450円だからメチャお得です♪


さっそくバットで登場!!
f0025795_2034235.jpg
牛串かつ!
ヤバす・・・うまそ過ぎ(笑)

f0025795_20343590.jpg
二度付け禁止です!!
甘いソースのほうが好きなので、私的にはウスターは微妙ですが
まぁ串揚げ屋は普通ウスターなのか?

f0025795_20344920.jpg
いい揚がり具合!!おいしいです!
肉質うんぬん抜きにして、このB級感がタマリマセン!

f0025795_2035683.jpg
はいはい。どんどん頼みますよ~♪

だって、1本100円~。130円とか150円とかが多いし安くて嬉しい!
ちなみに食べ放題女性1490円もあるので悩んだんだけど
次は絶対食べ放題にして200円とかの高い串を食べまくりたい(笑)
f0025795_20352148.jpg
↑こんなジャンクなものを頼んでしまった・・・
が、なんか昔からスキなんです。赤ウインナー^^;

f0025795_20353632.jpg
f0025795_20355625.jpg
はみチーズ(笑)
f0025795_20361118.jpg
ヤバす!!アツアツ~☆

f0025795_20362813.jpg
甘辛醤油のタレがかかってて、おいしいー!

f0025795_203644100.jpg
f0025795_2037169.jpg
〆は、私の大好物サーモン
タルタルが掛かってるなんて、なんて気が利くんだ!!

f0025795_20371779.jpg
いやぁ♪もう大満足です!!w

1時間くらいで店を出たけど、一気に堪能しました(笑)
このあと、また別の店に飲みに行く金銭的余裕&時間的余裕があって
絶対また行こう~!!と、友達と固く約束したのでありましたw


おーい 串かつ 新橋2号店 (串揚げ・串かつ / 新橋、内幸町、汐留)
★★★☆☆ 3.5







◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30