ビヤガーデン@日本橋三越本店
    2009年 09月 23日



結局シンガポール行きのチケットが取れず
なんともグータラ過ごしたシルバーウイークでした・・・(哀)

飲みまくるつもりでしたが、仕事後じゃないと
そんなに酒飲みたい気分にもならず、
思ったほど酒浸りでも無かったですw



で、今回は約1ヶ月ほど前の8月26日のこれまた古い話。
友達と、ビヤガーデンに行ってきましたのでその写真を。

デジカメ忘れたので携帯カメラなんです。すいません。

以前から、夏になるたびに「ビヤガーデン行きたい!!!」
と思ってたのに、一度も行ったことなくって、ほんとようやく実現。

f0025795_18342565.jpg
日本橋三越の屋上で夏季のみ営業するビヤガーデン。

今年はもう終わってしまったんですけど、
これがかなりお得なんです!

女性2900円で、食べ放題、飲み放題!

1回の飲み代が1人当り1万近い私と友達にとってまさに救世主(笑)

f0025795_18374721.jpg
5時半オープンなんですが、当日チケットが5時に販売開始になるので
5時に行きました。予約はもうイッパイだったの。
6時過ぎちゃうと、当日券も入手出来ないっていうので
ほんとに人気ですね。

f0025795_1838790.jpg
5時半の合図とともに、飲み物とお皿を貰い、
ビュッフェコーナーで食べ物をいただく。

食べ物、和食・中華・洋食・エスニック、かなり色んな種類がありました!
全部食べるのは無理!
飲み物も、生ビール以外にも焼酎やウイスキーとか、ワインとかも。

f0025795_18384563.jpg
↑盛り付けとか無視(笑)
f0025795_18382997.jpg
f0025795_1839537.jpg
↑このピクルスが美味しくて、山盛りでおかわり♪
f0025795_18392099.jpg
↑レッドカレー。ちゃんとタイ米なの。

さすが三越。
サービスもいいし、食べ物もビュッフェのわりになかなか食べられます。



実は、食べ飲み放題なので、2時間制なんですけど、
別に追い出されることもないので、結局3時間以上いましたw
2900円(税込)は、マジでお得です!!

たくさん飲む人、食べる人は、是非来年行ってみてください!



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30