黒豚バラ肉の赤ワインビネガー煮込み「ブラッスリー・グー」@神楽坂 ふたたび♪
    2009年 12月 20日



昨日、ひっさびさに神楽坂にある
ブラッスリー・グーに行ってきました!!
f0025795_17523771.jpg

●前記事はコチラ

f0025795_1865982.jpg
お店の前にはクリスマスツリーが♪

ブラッスリー・グーは2980円のプリフィクスメニュー。
(22~25日は5000円くらいのクリスマスメニューになるそうです)
f0025795_1895464.jpg
相変わらず選択肢が豊富♪

でも、もう食べたいものは決まってます!!

念願の黒豚バラ肉・・ふふ(´∀`*)あー楽しみ!

f0025795_18134256.jpg
前菜は、前回食べて本気で惚れたお肉のテリーヌ

相変わらず美味ですぅ~☆
ほんとビールに合うわ(笑)
前菜は絶対コレ以外の選択肢が浮かばない私です。。

前回いっぱい写真撮ってるので、今回はこの1枚のみ。
じっくり見たい人は前記事見てね(笑)


そして!!!

念願の主菜は、
黒豚バラ肉の赤ワインビネガー煮込み
f0025795_1819947.jpg
キター(゜∀゜)ー!!

f0025795_18221326.jpg
なんという存在感!!!
ヤバイでしょ(笑)

f0025795_18253442.jpg
ナイフ使わなくてもフォークで簡単にホロホロに!
あー!!美味です!!!

豚バラの濃厚な旨味を赤ワインビネガーでサッパリと!
いやぁ。

神だ(笑)


コーフンしてがっついた後は、デザートです。
今回は、タルトタタンにしました☆
f0025795_18295787.jpg

f0025795_18312255.jpg
ほんのり温かくて酸味のあるタルトタタンに
冷たくて甘いバニラアイスを添えて♪
これも美味しかった!
前回食べたティラミスのミルクレープより全然おいしい。

一緒に行った友達が、ガトーショコラにしたんですが
柔らかくて滑らかで、正直ガトーショコラはあんまり期待してなかったけど
とても美味しかったです。
次はガトーショコラにしよっと♪


やっぱりこのお店、最高です。
コスパがハンパないですね。
こんなかなりのボリュームで、2980円。
しかも美味しい!


食べログ、ようやく★4.5個に変更出来ますね(笑)

ブラッスリー・グー (フレンチ / 牛込神楽坂、神楽坂、牛込柳町)
★★★★ 4.5






◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30