人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(9/11ダイエット中)
    2007年 09月 11日
ここ数日間・・頭の中はケンタッキーフライドチキンです^^;
あー食べたいなぁぁ
しかし、昨日はダイエット中だというのに
フライ(レンコン・しいたけ・鰯半身1枚)+ご飯を食べてしまったので
今日は節制です(T T)

本日の晩ゴハン公開
今日の晩ゴハン(9/11ダイエット中)_f0025795_19355818.jpg

1.MEGMILK「生きて届けるビフィズス菌」ヨーグルトドリンク200g(145kcal)
2.ゆでとうもろこし(1/2本)約40kcal
3.サラダ(キャベツ・キュウリ少々、プチトマト4個、ゆで玉子1/4個)
  ドレッシング無し (約40kcal)

お勧めのカロリー計算ソフトがあるので紹介です^^
らくらく自動集計
これを参考に計算してみました。だいたい判れば私的にOKです。

メグミルクの生きて届けるビフィズス菌は、森下仁丹との共同開発で
ビフィズス菌が仁丹のように小さいつぶつぶカプセルに包まれていて
飲むとプチプチしたものが感じられます。
最近良く飲んでいて、私のお気に入りです。

最近メッキリ運動から遠ざかっていて、
「やらなきゃやらなきゃ」
と毎日脅迫観念に駆られているものの、なんとなく遠のいてます。。

体重がなかなか減らないのは運動をしてないせいなのも
ちゃんとわかってるんですけどねぇ
今度、毎日つけている体重を公開しますね!
公開して自分を奮い立たせなければ!!!がっつ。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31