トーフスポンジ(TOFUスポンジ)なるもの
    2007年 09月 12日
トーフスポンジって知ってます?
今流行ってるみたいですけど、私も欲しいです。
f0025795_957574.jpg

エスティローダーのダブルウェアを使って今日で3日目。
昨日はダブルウェアの上は白粉だけだったけど
特別感動するようなものは無く、
まぁ、悪くないかな、
っていう程度の印象でした。

で、昨日再度@コスメのコメント欄を見たんですけど
その中に「トーフスポンジ」の事が書いてあったんです。

トーフスポンジはプロのメイクアップアーチストも使用している
商品で、なんでもファンデの密着度が全然違うとの事。

なるほど。

今までリキッドファンデはいつも手で塗ってましたが
たしかにムラが出来るし、そのムラから崩れていく気がします。

って事で、もしやトーフスポンジを使用したら
このダブルウェアの印象も変わるのかしら??
と、購入を検討しています。

今日は、手で塗るのをやめて普通のスポンジ(パウダーファンデ用)
でとりあえず塗ってみましたが、それでも付けすぎ防止になるみたいで
へんなムラは見てとれません。

やっぱ買いかな。
1袋4個入り840円だそうです。

ダブルウェアのサンプルは、1袋だけど使用量が少ないので
まだまだ使えそうなので、暫く吟味は続くって感じですね。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31