人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(9/13ダイエット中)&エクササイズ
    2007年 09月 13日
今日はエクササイズの前に生のプルーンを1個
食べました。
今日の晩ゴハン(9/13ダイエット中)&エクササイズ_f0025795_2039406.jpg

最近スーパーなどで良くみますよね。
旬ですかね。
繊維質も多いのでたまに食べたいですけど
今日食べたのは、スッパかったです^^;

今日の晩ゴハン公開
今日の晩ゴハン(9/13ダイエット中)&エクササイズ_f0025795_20411211.jpg

1. 昨日の残りの炊き込み御飯(きのこ・山菜・栗) 4分の1杯
2. プチトマト 3個
3. ホウレン草のおひたし 少々
4. 山くらげのピリ辛煮 少々
5. かぼちゃの煮物 1カケ
6. 冷奴(キュウリ少々) 80g

ほとんど、昨日と一緒ですが、今日はエクササイズ後という事で
たんぱく質を摂取しました。
やはり運動後は絶対タンパク質じゃなきゃ!
昨日は我が家の冷蔵庫に、タンパク質が全然なくて
摂れなかったんですよね。。

山くらげはコリコリして美味しいです。
一味唐辛子をタップリかけていただきました♪

今日のエクササイズは45分でした。
10分で汗ポタポタです。終わった後は、達成感に包まれます。

明日はエクササイズお休みの日です。
昨日、2日やって1日休む・・という計画をたて、カレンダーに
エクササイズデーに記しを書き込みました。
用事がないのにサボるのは無し!!頑張る。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31