人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の朝ゴハン(9/18ダイエット中)
    2007年 09月 18日
今日の朝ごはん公開。
今日の朝ゴハン(9/18ダイエット中)_f0025795_9332833.jpg

ampmだったので、いつもの黒米おにぎりではありません。
1. めんたいマヨおにぎり 226kcal
2. BOSS贅沢微糖 缶コーヒー 32.3kcal
合計258.3kcal。

ダイエットを始めてからはずっと敬遠していた
「めんたいマヨ」おにぎり。すごく好きです^^;
久々に食べることにしました。

たらこにはビタミンB2が多く含まれています。
脂質を排出するのに役立ちますが、
なにせマヨネーズ仕立てなので、カロリー高いです。
しかも、保存料バッチリだろうし、このタラコですら
本物かどうかも不明です。
(よく化学調味料で作ったニセモノ製品ありますよね。イクラとか)

食べないに越した事はないですが、
他に食べたいものがなかったので、ついつい手に取ってしまいました
ワハハ・・
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31