人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(9/24ダイエット中)&エクササイズ
    2007年 09月 24日
今日のお昼ご飯です。と言っても食べたのは3時頃。
しかも、ダイエット中の人がやってはいけない食事の見本を
摂ってしまいました。ワハハ
今日のお昼ゴハン(9/24ダイエット中)&エクササイズ_f0025795_17185093.jpg

1. ミスタードーナツ「汁そば」 215kcal
2. ミスド「キャラメルアーモンドリング」 236kcal
  新発売のリッチドーナツシリーズです。
3. アイスコーヒー 約45kcal

お昼ご飯合計496kcalです。
ココまでの本日の総摂取カロリーは、
641kcalです。

高カロリー高脂質って感じですか?
大事な栄養素はこれっぽっちもバランスよく摂取出来ていません。
ダイエット中は、絶対にやってはいけない組み合わせ・・
というか食べてはいけないモノの組み合わせでした(笑)

わかっていたけど、たまには食べたい・・
なんちゃって。
今日のお昼ゴハン(9/24ダイエット中)&エクササイズ_f0025795_17261835.jpg

新発売のリッチドーナツシリーズ。
キャラメルアーモンドリング美味しかったです。
もともと、チョコリングシリーズが大好きだったので、尚更。
しかし、アーモンドの味が濃くて、今までのアーモンドリングと
何が違うの?って感じではありました。キャラメルの味を期待すると
アレ?って思うかもしれません。生地はフカフカで大好き♪

帰ってきてエクササイズに勤しみました(笑)
夕飯で栄養バランス整えます。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31