人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の朝ゴハン(10/12ダイエット中)
    2007年 10月 12日
今日の朝ごはん。
今日の朝ゴハン(10/12ダイエット中)_f0025795_9463633.jpg
今日の朝ゴハン(10/12ダイエット中)_f0025795_9465011.jpg

1. くるみ&ちりめん 黒米入りおにぎり 202kcal
2. タマノイ はちみつ黒酢ドリンク 14kcal
3. BOSS 贅沢微糖 32.3kcal
4. ヤクルト 300V 57kcal

朝ごはん合計305.3kcalです。
ほんと、変わり映えしない朝食です(笑)


ところで、毎日3~4記事日中に更新している私ですが
ここでひとこと、

ニートではありません^^;

都心部で働くIT企業の正社員OLです。
なんか、シャレた言い回しですが、実情は、
今にも潰れそうな会社の事務員てとこです(笑)

仕事してんのか?!
てなくらいブログばっかりやってますが、
仕事は・・・  ゴクたまにやってます(爆)

正直、こんな会社は他にないだろう・・とゆーくらいの
ノンビリムード(悪く言うと、だらけムード)の会社です。

ネットをやってない時は、隣の席の同僚と
ダイエット話をしたり、欲しいモノの話をしたり・・・
オシャベリしてても誰にも注意されないとこが、助長させる原因かも。

日々の作業で脳を使うことがあまり無くなってきて、
色々な状況を考慮し、先を読みながら仕事を進める、とか
1日の勤務時間内で効率良く仕事をまわしていけるよう
頭で組み立てて手早く仕事をする、とか
仕事人として当たり前の能力が失われつつあります。

「なんか私、頭の回転が鈍くなってきたなぁ(´д`;)」
と思うこともしばしば。

このままでは折角の私の処理能力が
完全に復活出来ないくらい失われていく!!!!
と、かなり危機を感じていて、転職も考慮しています。

忙しい会社にいたときは、暇な会社に行きたいと思ってたけど、
ヒマって、イイことばっかりじゃ無いなんだなぁ。って。




↓ダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチポチしてやってくださいませ(*^∀^*)/
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31