人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(10/14ダイエット中)
    2007年 10月 14日
今日の晩ごはん公開。
今日の晩ゴハン(10/14ダイエット中)_f0025795_18212278.jpg
今日の晩ゴハン(10/14ダイエット中)_f0025795_1821326.jpg
今日の晩ゴハン(10/14ダイエット中)_f0025795_18214082.jpg
今日の晩ゴハン(10/14ダイエット中)_f0025795_1821483.jpg

1. 野菜具沢山トマトスープ 198kcal
2. トースター天ぷら(鯵・アスパラ)
3. 鯛の塩焼き
4. ヤクルト300V LT

晩ごはん合計393kcalです。

トマトスープは豆やベーコンを含め、15品目で出来たスープで、
出来合い品を買ってきてチンしただけです(笑)

本日の家族の夕食は、天ぷら。なので、ちょっとアジとアスパラを
いただき、揚げずにトースターで焼き上げました。
意外にちゃんと天ぷらしてました♪
抹茶塩をかけて。

鯛は、アラ用のパックがあったので、
その中から肉付きの良いものを選んで塩焼きに。
可食部が少ないけど、ほどよく脂が乗ってて美味しいです。

我が家の夕食は、6時前後です。
早いと5時半には食べてます(笑)
平日はさすがに仕事から帰ってくる時間に合わせて
7時過ぎですけどね。


本日の総摂取カロリーは、845kcalです。
いつもより200kcal程少なかったですね。

明日からスーパーローカロリーダイエットに戻すと書きましたが
実は少し悩んでます。
だって、1000kcal摂ってても、順調に体重減があるから。
体力も維持出来るし、ストレスも無いので
あえて今戻すべきなのか・・と。

今夜の測定(明日公開)を先ほどしたんだけど、また減ってました。
どうしよっかな。
考えます。



↓どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

1日1回両方に応援ポチしていただけると嬉しいです(*^∀^*)/
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31