人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(10/31ダイエット中)
    2007年 10月 31日
今日の晩ごはん公開。
今日の晩ゴハン(10/31ダイエット中)_f0025795_2025476.jpg
今日の晩ゴハン(10/31ダイエット中)_f0025795_203410.jpg
今日の晩ゴハン(10/31ダイエット中)_f0025795_2015191.jpg

1. アジの干物
2. グリル野菜(アスパラ・なす・プチトマト・椎茸)、レモン
3. ごはん100g、つぼ漬け

晩ごはん合計344kcalです♪

アツアツの野菜焼きに、レモンを丸々1個分絞って
更に、だし入り醤油をかけて食べました~ヽ(・∀・。)ゲキウマ

椎茸からエキスが出て、「あ~、秋だなぁ」+.(・∀・).+
なんて思いましたね♪マツタケじゃないとこが、庶民的(笑)

レモンは、この前父親が大量に貰ってきた
もぎたての国産レモンです。緑がいいですねー
たくさんあるので、こんな贅沢な使い方をしてみました♪

アジの干物も、ちょっとイイヤツにしたので
脂がのってて美味。高くても状態の良いものがいいですね、やっぱ。

お昼ごはんと違って、癒しの夕食になりましたとさv(*´∀`*)v


本日の総摂取カロリーは、サプリも入れて1010kcalでした~!
最近少ない日々が続いてたので、たまには1000kcal超も
ありでしょ。つーか、毎日超えなきゃいけないんだけどさ。



今日の晩ゴハン(10/31ダイエット中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ
コチラは、くまスケが何位にいるか探してみてね♪

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログ村「ダイエット日記」部門昨日701blog中、第11位!


今日の晩ゴハン(10/31ダイエット中)_f0025795_16585892.gif

そんなこといわないで~!

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31