人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)
    2007年 11月 22日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ごはん公開。
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_1353373.jpg

今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_13484574.jpg
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_13485631.jpg
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_1349169.jpg
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_13493272.jpg
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_13494638.jpg

1. マグロねぎとろ&メカブ、温泉玉子のどんぶり
2. 野菜サラダ(梅ドレ・ノンオイル)
3. コーヒー(ブラック)、胡麻シフォン

お昼ごはん合計530kcalです。

今日は一人だったし、いい加減同じサンドイッチばかりで
イヤになったので、どこかいい店はないかと歩いて見つけた
和食のお店に入ってみました!

神保町駅から小川町に向かって靖国通りを進むとある
うららという店です。

お店のサブタイトル?が、「sushi-roll cuisine」と書いてあったり
「和食&オイスターバー」と書いてあったり様々ですけど
とにかく和食系のお店です。
今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_135855100.jpg

雰囲気も良くて、味も良かったです♪

ゴハンを半分残して(1人前180~190gとの事。その半分食べた)
だいたいざっと計算して上記のカロリーでした。

サラダバーがランチに全部付いていて、ポテトサラダとか
味噌汁とか漬物とかもありました。(くまスケは画像の野菜だけ)

ドレッシングは3種類あったけど、見た限りはノンオイル。

コーヒーは、画像では砂糖とミルクも置いてあるけど
結局ブラックで飲みました。

胡麻シフォンは、甘みが穏やかで胡麻風味がしっかりしてて
美味しかったですよ。一口サイズなのも嬉しいですね。

くまスケが食べたランチは900円です。
だいたいそれ位でした。

是非、機会があればまた行きたいお店だと思いました。
あと、夜も別の顔がありそうだし、行ってみたいなぁ。
一緒に行く人がいれば(笑)



毎日覗いてくれてる方、
毎日ポチよろしくです(笑)



今日のお昼ゴハン(11/22ダイエット中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31