今日の朝&お昼ゴハン(11/25ダイエット中)
    2007年 11月 25日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

前告知していたメヒコへ今日は行ってきました!
カニピラフが有名ですね。

11時の予約だったので、朝ご飯とお昼ごはん兼用のブランチです。
f0025795_1651279.jpg

↑カニのお刺身♪トロンとした舌触りと甘味がたまりません!
f0025795_16643.jpg

↑こちらは前菜。ムール貝や帆立貝、チリアワビのお刺身など。
f0025795_1672079.jpg

↑海草風味のあっさりコンソメスープ。
f0025795_1683293.jpg

↑今日は、蟹クリームコロッケと帆立フライのコースにしてみました♪
f0025795_1694636.jpg

↑味が濃くて、身がタップリ入ったクリームコロッケは美味しいですよ~!
f0025795_16171240.jpg

↑サラダと一緒に♪人参のドレッシングが好き♪
f0025795_16104657.jpg

↑帆立フライは身が小さくてイマイチなレベルでした。
 あっさり目のタルタルを付けて♪久しぶりのフライにクラクラ(笑)
f0025795_16123218.jpg

↑メヒコ名物のカニピラフ!!メインです!くまスケはお腹が一杯だったし
 カロリーも考えて3口程しか食べなかったけど、いつ食べても美味しい♪
f0025795_1614645.jpg

↑店内飲食は、殻付きor身を予めほぐしておいてくれる二種類から選択
f0025795_16154328.jpg

↑くまスケは蟹の殻を剥くのが苦手なので身だけにして貰いました♪
f0025795_1618533.jpg

↑子供も喜ぶフラミンゴが店中心部にいて、食卓から見られます。

3ヶ月ぶりのフライ!!
揚げ物は極力避けて通ってきたこのダイエット生活。
本当に久しぶりにフライを食べました。
コロモの食感が懐かしい(涙)

ブランチ合計750kcalでした。
このうち500kcalがフライのお皿分です(笑)
でも、ピラフをもし全部食べてしまっていたら、カロリーは倍近くに
なっていたでしょうね(汗)

でも、夕食用にピラフのお土産を買ってきてあるので、
食べちゃいますけど(笑)


毎日覗いてくれてる方、
毎日ポチよろしくです(笑)


なんと、11/23に
にほんブログ村 ダイエットブログで、3164サイト中 第9位を記録!
ちなみに、
ダイエット日記では、753サイト中、第5位でした!
さらに
人気ブログランキング ダイエット部門でも、30位台に!スゴイです♪
人気ブログは登録数が異常に多いのでコレは快挙!
みんな、いつもありがとう!!

さて、今日は何位かな?!



f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30