人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
食事制限やめます!+今日の朝ゴハン(11/26)
    2007年 11月 26日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

宣言!!
約3ヶ月半に及んだ食事制限生活を解除します!!

今日の朝ごはん公開。
食事制限やめます!+今日の朝ゴハン(11/26)_f0025795_9564729.jpg

1. 金目鯛おにぎり  187kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400 62kcal

朝ごはん合計281.3kcalです。


さて、食事制限解除宣言をしたくまスケですが、
昨日さんざん考えた上で決断しました。


本当は50kgまで落としてから解除するつもりだったんだけど
あと3kg落とすとヤバイ!!というところまで来てしまった理由があります。

1.頬がこけ過ぎた
  →造顔マッサージ&脂肪燃焼マッサージクリームの効果は
   マッサージ開始から2ヶ月(10月末)で表れていて、
   ぽちゃぽちゃだった顔がスッキリしていました。
   もちろんダイエットによる体重減も大きく関わっていますが、
   それ以上にマッサージにより効果は絶大だったようで、
   今のくまスケの顔は、こけ過ぎでヤバイです(汗)
   20代に見られる事が多かったけど、きっと今は余裕で30過ぎ(汗)

2.太ももが細すぎる
  →母親もそうだけど、ウチの家計は太ももが細いこと。
   ダイエットにより各サイズとも落ちたけど、とくに太ももの落ちが
   著しく、もう3kg痩せたらみっともない。太ももは細すぎるとオカシイ。
   他の部位のサイズに比べてバランスが悪くなりつつある。

3.胸が無くなる
  →くまスケの目指す体型は、華奢な体型ではなく、スリムグラマーです。
   藤原紀香とかほしのあきとか。雑誌に出てくるモデル
   のようなエビちゃん体型は求めていないので、もう3kg痩せたらバスト
   が無くなっちゃう。魅力半減以上が予想されるので、もうそろそろ限界。

以上が、今回食事制限による減量ストップを
決めた大きな理由です。


ちなみに、3ヶ月目(11/12)報告で発表した
各部位別の数値を再UPします。
食事制限やめます!+今日の朝ゴハン(11/26)_f0025795_10314040.jpg

上の11月12日のグラフから、ほんの2週間しか経ってませんが、
-10kgから-12kgへ減った分の減量効果が、体に表れてきたので
一応昨日の時点での数値も作りました。下の表です。
食事制限やめます!+今日の朝ゴハン(11/26)_f0025795_11152297.jpg


下半身が理想の数値をクリアしています。
ヒップも、もうこれ以上落ちると、お肉が少なくてグラマーでは
無くなってしまうのでもう十分です。
9号サイズの中でも細身のパンツが普通に入れば問題ないでしょう。
当然ですが下半身は一番太い箇所の数値です。

バストはもう落としたくありません。
でも、ウエストはもっとしぼらなければなりません(汗)
ちなみに体脂肪は26%台ウロウロ。これも落とさなきゃ(汗)

内臓脂肪レベルは、レベル2なので皮下脂肪がほとんどです。

と、いうことで
今後は、運動による引き締めに
移行していきます!!


食事については、すぐに戻すとリバウンドが待っている(笑)ので
1~2ヶ月掛けて、じっくり戻していきます。
当面は、基礎代謝の1200kcalを上回る摂取をする!です。
しばらくは、慣れるまでカロリーコントロールが必要ですね。

この3ヵ月半、お酒を飲まずに1200kcalオーバーをしたことが
なかったので、どれくらい食べれば1200kcal超なのかが、
イマイチわからないです。慣れる必要がありますね。

これからも食事写真はアップしていきますので、
応援宜しくお願いします!



毎日覗いてくれてる方、
毎日ポチよろしくです(笑)



食事制限やめます!+今日の朝ゴハン(11/26)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31