人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(11/26ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 26日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ごはん公開。
今日のお昼ゴハン(11/26ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1422525.jpg

1. ごまたっぷり鮭たらこ 八穀米おにぎり  202kcal
2. アイスコーヒー 9kcal(0kcalガムシロップ&ミルク3kcal含む)

お昼ごはん合計211kcalです。

食事制限を止めたくまスケですが、
朝昼はあまり今までと変わらない食事になっています(笑)

ダイエット前もこんな感じだったので、
多分このままです。

くまスケが太った理由は、
お酒の飲みすぎ&ツマミの食べすぎです。

ツマミも揚げ物とかが多かったし、パスタはいつもクリーム系。
和食よりも洋食派だったし、お酒はビールをたくさん飲むのに
更にワインやラムベースのカクテルも飲むし
中華屋に行けば、ラーメンとミニチャーハンのセットとか
ついでに餃子も付けちゃったり・・・

数え上げたら、太る理由は山ほど(汗)

しかもこの前まで付き合っていた彼が、「食え、食え」と
どんどん進めるもんだから
「あ、そう?」なんて、調子に乗って食べていた(大汗)

二人揃って、10kg増!

やばかった。。

夏に沖縄に行った時の写真があるんだけど
その写真を見ると、何故こんなデブに彼氏が??
と、思ってしまいます(笑)
この写真、ダイエット前・ダイエット後の比較として
いつか公開しますね。


昨日、各サイズを測ったときに、ついでに手首のサイズも
測ってみました。
13cm。
結構細いほうです。

もともと、そんなに太いほうでは無かったので、
ダイエット前も14.5cmだったんですけど、
手首も痩せるんだ~!って、ちょっとビックリです。


毎日覗いてくれてる方、
毎日ポチよろしくです(笑)



今日のお昼ゴハン(11/26ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31