今日の晩ゴハン(11/26ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 26日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

★目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


今日の晩ごはん公開。
f0025795_20104926.jpg
f0025795_2011215.jpg

1. ひじきゴハン 353kcal
  (ごはん150g=262kcal、ひじき煮99kcal、わけぎ2kcal)
2. ゆで玉子・ミニトマト 81kcal

晩ごはん合計434kcalです。

おやつに、いつものタマノイはちみつ黒酢30ダイエット(14kcal)と
一口おかき1個(10kcal)を食べました。

本日の総摂取カロリーは、
970kcal(サプリ込)でした!


ひじきご飯が食べたくなったので、いつもの1.5倍(と言っても普通の1人前)のご飯とひじきの煮物を混ぜて作りました!

ひじきの煮物は、相変わらずカロリー0のパルスイートを使ってます。
カロリーが気になるというよりは、ただなんとなく。。

大豆入りのひじきは美味しいですね。
ひじきご飯は大好物です♪


カロリーが1200に全然足りなかったので、慌てて玉子を追加。
ご飯を1人前食べたら十分お腹一杯ですけど、
和食なので1200kcal超は無理でした。
これが肉料理1人前なら行きますね♪

胃が小さくなってるので、まともに1人前食べるとちょっと苦しいです。
(なにせ、ずっと腹5分目~7分目が普通だったので)

お酒を飲んでカロリーUPって手もあるけど、
またデブに舞い戻ることになり兼ねないので、普段の日の飲酒は
止めておきます(笑)

朝と昼にもう少し量を増やしたほうが、良かったみたいです。
と言っても、朝と昼はパターン化されてるので難しいんですけど(苦笑)


今日は運動してないので、まぁ、目標には満たないけどいっか(笑)
てゆーか、運動って何するよ?(。-`ω-)ンー
踏み台昇降が簡単で良さそうだけど(笑)
ちょっとこれからやってみようかな!


毎日覗いてくれてる方、
毎日ポチよろしくです(笑)



f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31