今日のお昼ゴハン(11/27ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 27日
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今日のお昼ごはん公開。
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1. ひじきゴハンおにぎり(ごはん120g) 228kcal
2. アイスコーヒー(0kcalガム+ミルク3kcal分) 9kcal

お昼ごはん合計237kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


朝ご飯でも登場した「ひじきご飯おにぎり」です。
朝よりちょっとご飯大目に作ってあります。

昨日の晩御飯から3食連続です(笑)
もう暫くいいや(´・д・`)アキタ

今日は、午前中に踏み台昇降用の台を作りました!
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いらないオフィス文具のカタログや、古いタウンページを束ねて
丁度良い高さの踏み台が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
<踏み台昇降運動>
踏み台を昇り降りする有酸素運動を基本とした、運動系ダイエット方法
基礎代謝が上がり、リバウンドしにくい、健康でメリハリのある体になっていきます。有酸素運動に加え、比較的大きな筋肉の大腰筋、大腿四頭筋、腹筋、背筋、大殿筋を同時に鍛える運動です。

「おうがすとのダイエット」より引用


簡単そうなので、試しにみんながランチ休憩に出た間に挑戦!
10分間しかやりませんでしたが(みんな30分で帰ってきちゃうの(ノД`))
かなり汗ばみました!!

これは、いい運動かもo(´∇`*o)♪

今日は、踏み台作成に時間を取られましたが
明日は20分くらいやりたいです!
あと、昇降をやりながら、ダンベル代わりにペットボトル持って
腕の筋トレもやらなきゃ♪

それと、踏み台昇降10分のあとに、「腰回しダイエット」
左右50回×2セットもやりました!

内部の筋肉を鍛えて、ラクチンダイエットです!

もちろん、今夜のお風呂の中でも腰ひねり運動もやる予定!


みなさん!(ソコのアナタですよ)
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