今日の晩ゴハン(11/28ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 28日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
f0025795_20335438.jpg
f0025795_2034860.jpg
f0025795_20342259.jpg


1. 天ぷら(アスパラ&コーン、玉ねぎ&人参、蓮根、イカ)
2. いわしの丸干し(可食部20gほど)
3. ごはん(画像の半分、65g)
4. 昨日の残りの麻婆豆腐 少し

晩ごはん合計750kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1382kcal(サプリ込)でした!

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


こないだ食べたばかりな気がする天ぷらの再登場!
しかも具材が前回とほとんど同じ。

それはさておき、今日は食べましたよ~!

ご飯は、画像の半分を食べてお腹が一杯になったので
止めておきましたが、それでもさすが油(笑)
と言わんばかりに行きました。

天ぷらだけにしておけばいいのに、
なぜかイワシの丸干しがあったので、それも食べたし
昨日の残りの麻婆豆腐までつまんだし(笑)

まぁ、いいんじゃないですか?
いいって事にしておこう!一応、目標1200kcalを軽くクリアしました!


ちょっと下がり気味~ソコのアナタ!
毎日ポチ×2個よろしくです(笑)



f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31