今日の晩ゴハン(11/29ダイエット維持奮闘中)
    2007年 11月 29日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
f0025795_21203763.jpg
f0025795_21205418.jpg


1. 辛ラーメン(玉子・ねぎ・キムチ・ほうれん草・七味追加) 438kcal
  ※辛ラーメン335kcal、卵76kcal、わけぎ2kcal、七味1kcal
   キムチ50g=23kcal、ほうれん草5g=1kcal
2. ごはん30g(残ったスープで雑炊) 50kcal

晩ごはん合計488kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1100kcal(サプリ込)でした!
(足りず。ミカン食べるか?)
●1日の目標総摂取カロリー:1200kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


今日も寒いので、辛~いモノが食べたくなり
好物の「辛ラーメン」を買って帰りました!
f0025795_212449.jpg
鍋使うのが面倒なので、カップです(笑)

※ちなみに・・・内容量がカップの方が少ないのでカロリー低いです。
■内容量 カップ 75g (めん 62g)
       袋麺 120g (めん 108g)
 ダイエット中なんだけど・・でも、具材を乗っけて、色々楽しみたい!
 ってひとは、カップをお勧め!!


このまま食べるつもりで、お湯を注いだんだけど、冷蔵庫に
これまた大好物の東海漬物「こくうまキムチ」があることを
思い出し、ちょっとだけ手間を加えることに♪
f0025795_21271692.jpg

以前にも登場した電子レンジ用目玉焼き器で、
らくちん目玉焼きを作り、ネギを切って、キムチを乗っけて、ほうれん草も
乗っけて、最後に七味唐辛子で更に辛味UP!
f0025795_21302839.jpg

口周りがヒリヒリするうま辛ラーメン完成です。
ラーメンだけよりキムチを追加することによって
ダイエットに良い発酵食品も美味しく食べられます♪

辛ラーメンのスープは、辛くて美味しいので
くまスケは、いつも最後まで満喫するために、ご飯を少量加えて
グツグツ煮込んで食べます。(写真撮るの忘れました^^;)

卵を溶く程の量ではないので、具材は何も追加しませんが
最後までスープを飲み干します♪
スープ残すより、カロリー計算がラクです(笑)


最近ポチしてないな、まだしたことないな
と思った方!
ソコのアナタですよ~(笑)
毎日ポチ×2個よろしくです(笑)



f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31