今日のお昼ゴハン( 12/22温泉旅行中)
    2007年 12月 22日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


今日のお昼ご飯公開。
f0025795_17232561.jpg
山菜そば。
白菜の漬物とザーサイ、ゆかりご飯、フルーツ(葡萄、パイン)、
ホットコーヒーつき。


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)

美容体重をキープ出来ずに体重が減り続けて体力が無くなってきたので、現在美容体重まで増やすべく努力をしている最中です。


ホテルに着いて、昼食タイム。

メニューは、
カレーライス山菜うどん山菜そば
の3種類のみ。

とりあえず、そばを選択してみました。
お腹すいてないと言いつつ完食(笑)

チェックインまで時間があったので、近くを散策。
f0025795_20325764.jpg
       湖がそばにありました。
f0025795_2033955.jpg
  遠くの山は白く冬景色。


あたりは店らしきものは何も無し(笑)
来る前からわかっていたので、お風呂を楽しみます(笑)


お部屋は、なぜか流し台(!)がついていて
もしかして、昔は何かの研修所とかだったのかしら??
という団地風の建物と雰囲気。

部屋はたいした事ないけど
(3人以上ならもっと広いお部屋だったみたいだけど)、

安いから仕方ないです(笑)

でも、早速入った風呂は良かったです!
お肌ツルツルでした♪

それにアメニティーも、安い割にはしっかりついていて
専用袋の色とお揃いカラーのタオルがセットに。



今日のおやつ公開。
f0025795_20403960.jpg
風呂上りのレディボーデン(ストロベリー&クリーム)。
f0025795_2042121.jpg
ロビーでタバコを吸っていたら、オマケでサービスしてくれた
チーズケーキ(ブルーベリーソース)、コーヒー。


送迎バスを使う人が多いけど、
自家用車や電車で来る人もいます。

その方たちは、更に宿泊料が安く、半日オプションツアーも
無料で付いていて、さらに到着後のコーヒーとデザートの
サービスつき。

くまスケが貰ったデザートは、本来はそういう人たち用のもの
だったんだけど、ホテルの人がコッソリくれました♪

好感度UP(笑)


f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31