今日の晩ゴハン( 12/22温泉旅行中)
    2007年 12月 22日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


今日の晩ごはん公開。
f0025795_19253162.jpg
f0025795_2185185.jpg
f0025795_219434.jpg
タラバ蟹盛りだくさん(笑)
とにかくやたら食べました~(*´∀`*)♪
本日の総摂取カロリーは、2000kcalくらいでしょうかねぇ(笑)
※旅行中のため計算してません。
●1日の目標総摂取カロリー:1400kcal以上


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)

美容体重をキープ出来ずに体重が減り続けて体力が無くなってきたので、現在美容体重まで増やすべく努力をしている最中です。


タラバ蟹食べ放題。

タラバのスパゲティと、
タラバ飯!


普段は食べ放題でもカニは取らないんだけど
タラバなら別!

剥いた身を、ゴハンに混ぜたり、
具無しパスタに混ぜたりして、くまスケの
オリジナル料理の完成(笑)

ほかにも、普通の食べ放題料理を満喫。
ふぐの鍋(食べなかったけど)や
ふぐの唐揚げもありました~
f0025795_21131878.jpg
途中でフレンチシェフのイベントがあって
フルーツポンチを目の前で華麗な手さばきで作ってました。

なぜか
BGMがQUEENの曲で笑えた(笑)



もう苦しくて苦しくて(_´Д`)ノ
胃薬飲みましたよ(笑)

体重がさすがに心配になりました(汗)


f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30