今日の朝ゴハン(12/23温泉旅行中)
    2007年 12月 23日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


今日の朝ご飯公開。
f0025795_21525086.jpg
おかゆ、漬物、生野菜、ソーセージ、ハム、卵焼き、一口メンチカツ、花豆煮、とろろ。


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)

美容体重をキープ出来ずに体重が減り続けて体力が無くなってきたので、現在美容体重まで増やすべく努力をしている最中です。


f0025795_21553016.jpg
朝目覚めたら、一面の銀世界でした(驚)

夜中に降ったみたいで。

朝、3回目の露天風呂で
寒いけどお湯は熱い~♪のギャップを楽しみました。

朝ご飯もバイキング。
スクランブルエッグや、ベーコンは無かったですね。

パンも2種類くらいで少なかったけど
煮物とか、他にもそこそこ出てました。

本当は、
朝は、もうちょっと豪華な感じが好きですね~

でも、昨日食べた分がお腹に残ったままで
苦しいままでの朝ご飯。

だんだん、お腹が出てきた・・・(汗)

今日は、東京行きのバスの出発まで時間があるし
ヒマなので、群馬県沼田に連れてってくれるという
半日ツアーに参加してみることにしました♪

2500円で、お昼ごはんつき。
まぁ、悪くない。ホテルのたいした事がないランチも800円するし!
9:00出発。


f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30