12/29 午後のおやつと市内観光(シンガポール2万kcalの旅)
    2007年 12月 29日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

お昼ゴハンのあとは、市内観光のつづきへ。
f0025795_19231384.jpg
↑ココはどこでしたっけ?(笑)付いて歩くので場所がイマイチ・・ヒンズー教のお寺です。
f0025795_1925166.jpg
↑大きな椰子の木が南国気分を盛り上げます。
f0025795_19253313.jpg
↑露天がたくさん。
f0025795_19265534.jpg
↑2月の旧正月用の飾り道具を売っていました。派手です(笑)
f0025795_19272181.jpg

f0025795_19274011.jpg
f0025795_19275117.jpg
↑上の3枚は、近くのホーカーズ(屋台村)です。たくさんの人がお昼ごはんを食べていました。こちらの人は熱い国の特性か、お昼はみんな外食。お弁当は腐ってしまうからだと添乗員の方が言ってました。
f0025795_19451144.jpg
↑初公開!くまスケです♪ つーか、隠しすぎ(笑)
これから、自転車でリトルインディアを廻ります♪
f0025795_19465316.jpg
↑シンガポールの人たちは、物干し竿を突き出して干します(驚)
f0025795_19483241.jpg
↑自転車のくせに、ドコ走ってるの~!!(汗)
f0025795_1950179.jpg
↑この自転車、ステレオ付きで、ガンガン洋楽流してるんです(笑)
f0025795_19521668.jpg
↑ドロボウ市場・・って言ってました。本物でも偽物でも全部盗んだものをフリーマーケットで売ってるとか。自転車こぎのお兄さんが言ってたけど本当かしら?
f0025795_19553585.jpg
↑自転車を降りて、今度はバスでラッフルズホテルへ。
泊まってるわけじゃないので、どうでも良かったんだけど(笑)、添乗員さんがご丁寧に行く先々で写真を撮ってくれます。大変ありがたいです。当然だけど右がくまスケです(笑)



今日の午後のおやつ公開。
f0025795_202309.jpg
f0025795_2025482.jpg
f0025795_2031571.jpg
f0025795_2042650.jpg


1. 南国フルーツいっぱい
 (スターフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴー、マンゴスチン、ライチ、
  ランブータン、バナナ、ドリアン)
2. フレッシュマンゴージュース



広いラッフルズホテルを観光したあとは
ニュートンのホーカーズへ。

ご存知
ドリアン!!!

噂通り、くさかった・・・


なんて言うんでしょうかね、こう、

アボカドを少し甘くした味で、

味自体は悪くないんだけど、

添乗員さんは

便所くさい、でも美味しい!

と連呼していた(汗)

まぁ、たくさんはいらないけど
食べられます。

つづく。



f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30