今日の晩ゴハン(1/21ダイエット維持奮闘中)
    2008年 01月 21日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
f0025795_20161687.jpg
f0025795_20162633.jpg
f0025795_20163449.jpg


1. 豚バラとキャベツのペペロンチーノ風炒め 236kcal
 (画像の5分の1・・・豚バラ35g=135kcal、キャベツ、椎茸、もやし、
  スナップエンドウ、えのき茸、ニンニク、鷹の爪、オリーブ油12kcal)
2. ごはん120g  202kcal
3. 鮭の重ね巻き 220kcal(怪しくおおよそ)
4. ミニトマト1個 5kcal

晩ごはん合計663kcalです。

しかし、
またもや、柿の種の間食をしました^^;
間食カロリーは209kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1338.3kcaでした。
●1日の目標総摂取カロリー:1400kcal前後


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)



サーモンの重ね巻
子供の頃から大好きです!!

中骨が柔らかく煮てあるので、
食感がなんとも言えず、

楽しいってゆーか、美味しいってゆーか。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

カロリーは
煮物なんかの分量などを色々考えながら
計算しましたが、相当怪しいです(笑)

今回は、北海道物産展でくま母が買ってきました。

めっちゃ美味しいですよ?ほんと。


キャベツと豚バラの炒め物は
ペペロンチーノ風味でこっちも美味しい。

オイルは全部で大さじ2分の1しか使ってないので
1人前(画像の5分の1を食べました)にすると
たいした事ないです。

でも豚バラはスゴイカロリーだけど(汗)

きっと、明日もあさっても食べるハメになりそうな量が
あまってましたよーー



じゃあ、今日はこのへんで(o´・ω・`o)ノ゙
帰る前にポチしていってね(笑)

他の人のゴハンも覗いてみる→ダイエットブログ村


1/19UP!
「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)


f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31