人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のゴハン(番外編)
    2008年 01月 27日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
今日のゴハン(番外編)_f0025795_1935526.jpg


1. ベルアメールのパレクリュ2種
 (ローズ、シャンパンフレーズ)

合計300kcal?もっと多いかな?(汗)

本日の総摂取カロリーは、1420kcaでした。
●1日の目標総摂取カロリー:1600kcal前後

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)



さっきの今日のゴハン記事で、
新宿に野暮用で出かけたと書いたんですけど

そのヤボ用っていうのが

先日ここの記事でもUPした

サロン・デュ・ショコラ

すみません。

どーしても

見過ごす事が出来ません
でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「新宿伊勢丹には、行く予定が無い」と

つい昨日の晩ゴハンで言ったばかりなのに


行ってしまいました。。。

ダイエット中なのに、

行ってしまいました。。。

お金が無いのに

行ってしまいました。。。

しかも、
伊勢丹の開店前に到着。
買う気マンマンでした。イコール食べる気マンマン。


で、買ってしまいました。。。
今日のゴハン(番外編)_f0025795_19523815.jpg
こんなにたくさん!

しかも、
全部自分用!
今日のゴハン(番外編)_f0025795_19531395.jpg
マンサツ飛びました・・・

でも買ってしまったので
あとは食べるだけです。えへ。

この中で、一番賞味期限に余裕のないものから。

明日の朝が賞味期限と言われた
日本のショコラ。

中目黒、BEL AMER(ベルアメール)
パレクリュです!

本物の蕾が乗ったローズ
今日のゴハン(番外編)_f0025795_19592134.jpg
今日のゴハン(番外編)_f0025795_1959373.jpg

シャンパンフレーズ
今日のゴハン(番外編)_f0025795_2002770.jpg
今日のゴハン(番外編)_f0025795_2003647.jpg

この祭典の中で
一番可愛いショコラ

ひとめぼれ。

両方か、どっちかがかは忘れたけど
サロン・デュ・ショコラの限定品って言ってました。

両方を交互に食べ比べ。
土台のガナッシュが、両方とも見た目同じだったので

まさか同じ味?!

って一瞬疑ったけど、
大丈夫。もちろん全く違う味!

ローズは、
バラの風味がちゃんとする苦味のある濃厚な味。

シャンパンフレーズは、
酸味があって爽やかで、でも酸味があると言っても
フランボワーズよりもずっとアッサリしていて疲れない。

ローズのハートチョコの後ろにはローストされたアーモンドも。

味わいながら、ゆっくり食べたのに
すぐに食べ終わってしまった。

後味は、すっきりしていて、いつまでも
甘ったるさがクチの中に残らないので、また次違うの食べようかなー

なんて、思っちゃってヤバイヤバイ。

美味しいかった

クマスケは、シャンパンフレーズが好みです。



他の人のゴハンも覗いてみる→BrogRanking


1/19UP!
「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)


今日のゴハン(番外編)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31