人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)
    2008年 02月 04日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ご飯公開。
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1616313.jpg
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1618322.jpg
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_16181965.jpg



1. ボルシチ
2. サリョンナヤ カプスタ(キャベツの酢漬けサラダ)
3. フレープ(ライ麦入りロシアパン)
4. グリビーヴスミターニェ(壷焼きマッシュルームのクリーム煮)
5. 桃のデザート

今日のお昼ご飯は650kcalです。(←追記/だいたい)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


ちょっと、カロリー計算は無しで(汗)
計算してると退社時刻になってしまいそうです(´・ω・`;)

そのうち追加しておきます(笑)

今日のお昼は、珍しくレストランで食べました。
お店は、コチラ↓
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1625837.jpg

ロシア料理「ろしあ亭」です♪

神保町にあるロシア料理のお店です。

以前から気になっていたのですが、
今日、同僚が半休を取ったので、この機会に行ってきました♪
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_16324918.jpg
↑可愛い店内には、ロシア音楽が心地よく流れ
お決まりのマトリョーシカが。

コレはプーチンですね♪

モスクワの空港で売っているようなモノですが
歴代大統領が続々と中から出てきて可愛いです。
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1635125.jpg
↑プーチンを割ると、
中からエリツィンが出てきました!
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_16461475.jpg
↑エリツィンの中からは、
ゴルバチョフが(笑)

まだまだ出てくるのですが、コレ以上は
しまうのが大変なので止めておきました(´・∀・`;)
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_163726.jpg
↑真っ赤なボルシチはお肉も柔らかいし、
味もサッパリだけどコクがあって美味しかったです。
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1637484.jpg
↑壷焼きのパイをあけると
濃厚なクリームが!
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_16382660.jpg
↑中にはたっぷりのマッシュルームです。

パイとパンの両方に、たっぷりクリームを付けて
いただきました♪
女性に大人気のメニューだとか。

くまスケは、塩気が足りない気がして
振りかけたけど(笑)
今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_16394653.jpg
↑デザートは、桃のゼリーということでしたが
普通のゼリーではなく、ドロッとしています。

するするっとノド越し良く
桃の風味も抜群で美味しかったです。
ロシアのデザートです。

これはAセットで945円。

他にも、メインがクリーム煮ではなく、
カツレツ(ロシア風ハンバーグ)だったり
ビーフシチューだったり、

様々なランチセットメニューがありました。
是非また違うメニューを食べてみたいです!

寒い日には、
極寒の地の料理が最高ですね♪


他の人のゴハンも覗く→Ranking


「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)


今日のお昼ゴハン(2/4ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31