人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)
    2008年 02月 05日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_21441712.jpg
今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_21442674.jpg
今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_21443567.jpg


1. オムハヤシ  1080kcal
2. 黒ビール1本(350ml) 161kcal

晩ごはん合計1241kcalです。

本日の総摂取カロリーは、2170kcal(サプリ込)でした。
●1日の目標総摂取カロリー:1500kcal前後


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


ぎゃぎゃっ!Σ(゚Д゚|||)

なんか、すんごいカロリーになってしまった( ̄▼ ̄|||)アハハ・・・

まぁ、それはちょっと置いといて(いーのか?)

今日はですね、
日本橋三越のバレンタインフェア2008に行ってきたので

晩ゴハンは、B1に入ってる「たいめいけん」
オムハヤシを食べてきました~

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_21554160.jpg
卵がとろとろ~♪

テレビで有名ですけど
そんなにスゴク美味しいわけでもなかったです(汗)

でも卵とろとろは美しかったですね♪

ビールもたいめいけんのオリジナルで
料理とのマリアージュを考えてビール職人と拘りで作ったそうです。

あまり好みの味ではなかったです(´・ω・`;)ゴメンナサイ

で、

今日の収穫は。。というとこちら↓
今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_2203834.jpg
また買っちゃった・・

ついこの前、新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラで大量買い
したばっかりだというのに、

13個も購入してしまいましたρ(・ω・、)イジ

もちろん、この前の分も
まだたっくさん残ってますヾ(;´Д`●)ノ

実は、明日の朝にも三越に行く予定でして
(会社には遅刻届け出し済)、

そのちょっとした下見のつもりだったのに(´-ω-`;)ゞポリポリ

いてもたってもいられず
カードで衝動買いです。

明日もたぶん大人買いしちゃうんだと思います、きっと(汗)


買ってしまったものは仕方ないとして、

今日買った中での目玉は、

●ショコラトリー・ドゥ・モナコ
  (かのグレース・ケリーも大好きだったというモナコ王室御用達店
今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_22453180.jpg

●ラデュレ
  (大人気なのに日本未上陸のフランス・パリにあるお店)

今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_2245515.jpg

この2店のショコラをGET
できたことです!!!

残念ながら、ラデュレのほうは、

代名詞であるマカロンを入手する事は出来ませんでしたが
(開店30分で限定250個完売!!)
ショコラが残ってたので買ってきた次第であります(`∀´)ノ

紙袋も2枚くださったので、大事に取っておきます♪

マカロンは、明日以降1日200個で販売するそうなので
めげずに明日行くと言うわけです。


今日は、その下見。
(場所とか、エレベーターとか、入口とか、
 どこが店に一番近いかのチェックね)

ショコラマカロンは、銀座店限定販売だそーで、
銀座三越にも行かなきゃいけませんね~
(なんか忙しいし金使うな~)

ま、とにかくマカロンですよ!

明日こそメインディッシュを手に入れられるよう
頑張らねば!!!


今日は、英気を養う為、早く寝まっす!!



最後にマカロンがGETできる様に
応援ポチお願いしま~す(ノ´・ω・`)ノ 人気BlogRanking



「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)


今日の晩ゴハン(2/5ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31