人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の朝ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)
    2008年 02月 06日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の朝ご飯公開。
今日の朝ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1214620.jpg



1. 大きな焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 191kcal
2. BOSS贅沢微糖  32.3kcal
3. ジョアンのクイニーアマンR.S. 230kcalくらい?

朝ご飯合計356.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


昨日の宣言通り、
朝から日本橋三越に行ってきました!!

その詳しい話は、また午後にするとして、

三越に行ったついでに、
Johan(ジョアン)へ!
今日の朝ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1222263.gif

前回、新宿三越のジョアンで購入したクイニーアマンは、
1月の企画物だったようで、もう店内から姿を消していました。

すごく美味しかったので残念でなりませんが、
今日、日本橋三越のジョアンを覗いたら

薄っぺらいけど、
紛れも無く「クイニーアマン」という名前の商品を発見!
今日の朝ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_125646.jpg

その名もクイニーアマンR.S.

RSってなんぞや??
って無知な私には意味不明な感じなんですけど(笑)
(しかも、検索しても同名のクイニーアマンが出てこないので
 あれ?RSじゃなかったけ??って記憶に自信なくなってきた(汗))


でもまぁ、見た目も、カリカリ&ツヤツヤで美味しそうだったので
早速いただきまっす♪
今日の朝ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_1254678.jpg
見た目は、
パルミエをカラメルコーティングした感じなんですけど

中身は、モッチリしてます!
やはり、クイニーアマンですね。

ただ薄い分だけ、パンのようなフワフワ感はありません。

また、先月食べた大きいクイニーアマンよりも
全体的な割合からみて、当然
周りのカリカリ部分が多いので、
その分甘みが増しています。

ですが、あいかわらずバター風味が効いていて
噛めば噛むほど味わい深い、贅沢なお味です

いや、コレも美味しいですよ~

ジョアンには、つくづく参った。と思うくまスケであった(笑)



他の人のゴハンも覗いてみる→ranking


「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)


今日の朝ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31